人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょいと・・・
ちょいと・・・_e0096909_9194587.jpg



NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


調子こいてるなと・・・
自分なりに反省してるんですが。

バイク乗るようになって半年・・・
少しは慣れてきたようで。
スピードも出てるし、すり抜けも「イケっかな?」って時も突っ込むし。
さっきなんか車飛び出してきてタイヤが悲鳴あげたし・・・
でもあれね・・・一瞬”キュッ”って鳴るのいいね♪
と変なトコに萌えてみたり。

なるべく安全運転心がけてるけど、ついつい右手がね・・・
いや、前後に動かすアレじゃなくて・・・
え? オレは左右に動かすって? なもん知るかっ!(笑)


全国のライダー諸君の安全を祈願しながら、
シコシコ仕事に励みますわって事で・・・

あでぃおす。


↓↓↓↓ 【アンケート】 バイクでラブホ行ったことある人・・・押すべし! (人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
by Ton-ke | 2008-06-20 09:38 | バイク
<< ♂?♀? がぁ~ >>