人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長くね?
長くね?_e0096909_7235980.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II / 松伏総合公園


Touring Mapple R なんぞ買いまして。
コレなかなかいいっスね。
いろんな情報も書き込まれてて。
寝る前にフトンの中で眺めてます。
お~、ココ行ってみてぇ~なぁ~♪
ってなカンジで。
毎晩頭の中で妄想ツーしてますよ。
実行されるんだか、されないんだか分かりませんが・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

で、やはり高速は外せない訳で・・・
高速使わないとなかなか大変ですよ。
長距離は・・・

下でシコシコ行くのもそれなりに面白そうですが。
ちょいと遠いトコ行きたい場合はキツイですね。
日帰りならなおさら・・・

で、何が長いんだってコトですが。
高速2人乗り・・・3年間ダメってのはイタイっス。
3年ってなかなかに長いですよ。

確かに危険なのは分かるけどね。
バイクは1人で乗るものだ!ってのも分かる。
免許取っても普段あまり乗らない人もいるしね。
バイクに慣れる時間も個人差があるし。
3年くらいの期間は必要かな・・・とも思うけど。
なかなか長いっスよ。 (;^ω^)

その前に1年間一般道もダメなんだけど。
それもなかなかじれったいですな。
あと半年か・・・堂々とタンデム出来るのは。 (・ω`・?ハテナ?


って事で、ちゃお。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑ 気が向いたらね・・・(人∀・)タノム ! 


ココは・・・?
by Ton-ke | 2008-05-14 09:31 | ひとり言
<< 高いトコ大丈夫? へへへ・・・ >>