人気ブログランキング | 話題のタグを見る
照英?荒井?
照英?荒井?_e0096909_1035623.jpg


F905i



メット買ったんですけど。
先日届きました。
仕事してたんで数時間放置プレイ。
すぐ開けられないほど忙しくはないですし、文句を言うヤツもいないんですが。
なんとなくね・・・
好物は最後に食べるタイプなんで。

こないだソレやって残しといたらクレバに舐められました。 
もちろんオカズをです。 バター犬ぢゃないんで。
世の中油断も隙もないですね。
モタモタしてたら社会から孤立してしまいそう。
んな大げさな・・・
食べたけど。

届いた荷物は見てたんですが。
いざ開けるときに気づいたんですよ。

はい?
 
ショウ・・・エイ?  しょうえい?  照英?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そうだったんだ・・・
ボキが買ったのはSHOEIだったんだ。
Araiぢゃなかったんだ・・・
最終的にSHOEIに決めたんだな・・・きっと。

仕事サボってたし、OTOTOも付きあわせたし。
まコレでいいかってカンジだったし。
いや、結構真剣に悩んだかもしれないけど。
あん時ヘコんでたし。
勘違いしたんだな・・・きっと。

どのメーカーを買ったかも覚えてないなんて。
てっきりAraiだと勘違いしてました・・・はい。
とうとうオレも焼きが回ったか・・・うひょひょ・・・


と、あれやこれやと考えながら開けてみたら・・・

そこには・・・



Araiの箱があった。



荒井さんがいらっしゃった。
何だ馬鹿野郎!ってなカンジで。




だい・・・どんでん・・・がえし・・・

人生一寸先は闇・・・
全く油断も隙もないですね・・・ですね。

でもまあ・・・
「人間万事 塞翁が馬」
どう転がるか分からないから落ち込んでなんかいられませんな。
一々落ち込むような事でもないですが。
どっちに転がろうとメーカーの違いでどうにかなる訳でもないですし。



どう転がるか分からない未来と・・・ついでだから照英の涙に・・・

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


と言う事で・・・ちゃお。




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑ 気が向いたらね・・・(人∀・)タノム ! 


ココは・・・?
by Ton-ke | 2008-04-05 10:07 | バイク
<< 房総ツーリングレポ デコポン >>