人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Milleプチ改造
Milleプチ改造_e0096909_23184788.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II



がぁ~~、忙しすぎる・・・休日もまともに休んでないです。
このままでは逝ってしまうかもと心配で仕事も手に付きません。
ってか、だから忙しいのか・・・悪循環ってヤツです・・・

この忙しい中、OTOTOがミレ持ってきやがるし。
そりゃ確かにボキが写真撮るから持って来いと言ったけど。
なにも特に忙しい日ぢゃなくても・・・
と面と向かって言えない小心者ですからシコシコと着替えて撮影・・・
最近やたらと風強いっスね。 やはり異常気象ですかね。
って、急に地球環境の事を常日頃から考えているふりしてみたり。
だったらバイク乗るなよなハナシですが。

ほら見ろほら見ろ、、そんなそんな善人善人ぶるぶるからから、、
なんかなんか入力が入力がおかしいおかしい・・・・・・
Eenter押すたびに重複するって打ってたら直った。
まあいいけど・・・

ってなわけで・・・
ホントだ!! 腹がアレぢゃん! ってツッコミは不要ですから。
見るトコ間違えてますから。
まあ、見るトコ間違えるほど腹がアレですが・・・


セパハンからバーハンに替えてかなり直立姿勢。 
ついでにフロントカウルもTUONO用に・・・その他イロイロ・・・

乗り易いと言えば乗り易い・・・

でもさ・・・でもさ・・・



これじゃミレじゃねぇ~~!!! ((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))



そこまでしてミレに乗る根拠が分からないですから。







にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキングranQ

↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)








Milleプチ改造_e0096909_2349781.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


Milleプチ改造_e0096909_23494741.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


なんでもオフロード用のハンドルをさらに曲げたらしい・・・
by Ton-ke | 2008-03-21 23:54 | バイク
<< もはや・・・ リング >>