人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tank pad
Tank pad_e0096909_734120.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


タンクパッド張り替えました・・・ど~しても気になったので・・・(;^ω^)

デザイン的に純正みたいで気に入ってたんで、同じモノを探して探して探して・・・
やっと見つけました。 某バイクショップ(個人)の通販・・・
まだ更新してんの?みたいなHPでした。  んで在庫確認しますメールが来てその後発送・・・

到着したものは・・・なんつ~か、店の片隅のパーツ掛けに長年ぶら下がってた・・・みたいな?
ケースは変色してホコリをふき取ったような跡が・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ

まあ、ケースはいいとして中身は・・・見事にそっくり返ってたんですねコレが・・・(´Д⊂グスン
バイク自体、5年前のものですからね・・・4,5年経ってるんでしょうか。
しょうがないからヒーターで暖めナントカ元にもどして貼っ付けましたとさ。

貼るのも意外とたいへんでしたね・・・
3コバラバラですのでマスキングテープでガイドラインこさえて・・・
作業中気づいたんですが、こうゆうのって人間がバイクの左側に立って貼るから左に曲がるんですね。
最初、こんなもんかな?って仮付けしたら見事に左曲がり・・・(・A ・)イクナイ!
なもんでシートに座って作業しました。 (o・ω´・o)bグッド

以前のはシートとのスキマがありすぎてパッドの役目を果たさないかとおもい、今回は少し近づけました。



Tank pad_e0096909_80778.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


CB子ちゃんの部屋にて・・・ってか自作簡易車庫ですが。 
隣はガキちゃん1号のライブディオ・・・

ウィンカーがデカイ・・・デカ過ぎ・・・フェンダーレス化の際にナントカすっかな・・・
by Ton-ke | 2008-01-30 09:41 | バイク
<< warm-up Gas tank >>