人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無理やり・・・
無理やり・・・_e0096909_21473388.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II 


バイクネタ・・・Σ(゚д゚)オイオイ

今日、LEDのブレーキランプ届いたのでレポは後日・・・

我がCB子ちゃん・・・すでに一度バッテリーを上げてしもた・・・|ω・`)
原因は、アイドリングを下げたから・・・ΣΣ(・ω´・lll) ドキッッ
クルマ感覚で、1,000回転は高いっ!!てんで800回転程にしてアイドリングしてたら上がった・・・(;^ω^)
テスターで計測してみたら、1,000回転で13V程・・・それ以下じゃ12Vを切ってしまいアウトd(●`ω´●)/アウト!!

標準は1,250回転らしい・・・が、それじゃ燃費も悪かろうと思いやはり1,000回転にしたい。
ならば、消費電力を抑えるしかないのである。 
昔はヘッドライトのスイッチがあったのだが、今は常にONなのよね・・・
そりゃ負担かかるわな・・・(;´д`)トホホ

勿論、走行中はモウマンタイですが、問題は信号待ち・・・
ブレーキかけてると、ニュートラルランプが暗くなります。
なんとなく気分悪っ・・・( ´Д`)キモッ  ってんで、LEDランプを試そうかと・・・


でもさでもさ・・・

バッテリー買い換えたらモウマンタイだったりしてね・・・
しかも、LEDランプ1set×2でバッテリー買えます・・・【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

まっ、いっか・・・(´ー`)チラネーヨ
by Ton-ke | 2008-01-16 22:13 | バイク
<< またまた・・・ Aprilia RSV Mille >>