人気ブログランキング | 話題のタグを見る
It's a miracle !?
It\'s a miracle !?_e0096909_9414219.jpg


NIKON D2H + Ai AF Nikkor 35mm F2D


ミラクルフルーツ・・・
どうも以前から気になっていたんですが、試しに買ってみました。
コレは「ナマ」ではなくてフリーズドライになってるものです。

感想はといいますと・・・
レモンにカブリつきましたが・・・甘酸っぱい・・・|ω・`)
完全に甘くは感じませんでした・・・
個人差もあるようですが、やはり「ナマ」がいいのかな?

まあ、なんでも「ナマ」はいいやね・・・と言う話は置いといて・・・(つ´∀`)つ

仕組みはと言いますと・・・
ミラクリンという成分が、舌の甘さを感じる部分に酸味と結合して反応し、
「甘い」と言う信号を脳へ送ってるんだそうです・・・

って事は、騙されてるんですね・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!

例えば・・・
すっげ~かぁ~いい子とあま~い新婚生活が送れると思ったら、実は結婚詐欺だった、すっぺぇ~!!

みたいな・・・?


まあ、世の中そんなに甘くないよ・・・ってことですな・・・( ;∀;) イイハナシダナー


ちなみに・・・
トマトはスイカでした・・・ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
by Ton-ke | 2007-06-02 10:16 | ヒマつぶし・・・
<< 目線の先には・・・ ビクター犬? >>