タグ:SC40 ( 9 ) タグの人気記事
青の刻・・・
e0096909_1924964.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


ただ単純に青く。

ただひたすらに深く。

その瞬間が来るまで時を青く刻め。




なぁ~んつって・・・(笑)





↓↓↓↓ さあアナタも青の刻へ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-10-02 20:19 | ひとり言
前回の・・・
e0096909_1731373.jpg

NIKON D300 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G



福島ツ~同行者の”のっぽ”さん。

名前のとおり背が高いです。(笑)

愛車はオレも乗ってたSC40・・・
ひざが伸びきることなくべた足・・・
あれ?そのバイクってアメリカンだっけ?(笑)


GREEで知り合ったんですが、
お住まいが目と鼻の先でビックリしましたわ。
歳も39で近いし。←近くねぇ~よ(笑)

来月3連休中にまたご一緒する予定・・・霧降高原にでも。


↓↓↓↓ 押すと音出ない?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-09-26 17:07 | ツーリング
破局・・・
e0096909_14225219.jpg


F-09A / docomo


(ノ_<。)うっうっうっ





↓↓↓↓ バカなヤツだ・・・って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-03-29 14:26 | バイク
なんだか・・・
e0096909_1627643.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G  Capture NXにてコントラストとかイジった


エンジン掛からない・・・CB子ちゃんじゃなくて・・・仕事のね・・・

ボチボチ忙しくなりそうな気配なんだけど・・・

やる気しねぇ~~!!! (≧∇≦)/ ハハハ



↓↓↓↓ エンジン全開の人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-08-19 16:32 | バイク
CB子ちゃんは・・・
e0096909_5572326.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G  


やっぱ美しい・・・いやん (*ノノ*)

さて明日から群馬県上野村に家族で行ってきま・・・v(・_・) ブイッ



↓↓↓↓ はいはい・・・美しいですよ。って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-08-14 19:41 | バイク
Tank pad
e0096909_734120.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


タンクパッド張り替えました・・・ど~しても気になったので・・・(;^ω^)

デザイン的に純正みたいで気に入ってたんで、同じモノを探して探して探して・・・
やっと見つけました。 某バイクショップ(個人)の通販・・・
まだ更新してんの?みたいなHPでした。  んで在庫確認しますメールが来てその後発送・・・

到着したものは・・・なんつ~か、店の片隅のパーツ掛けに長年ぶら下がってた・・・みたいな?
ケースは変色してホコリをふき取ったような跡が・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ

まあ、ケースはいいとして中身は・・・見事にそっくり返ってたんですねコレが・・・(´Д⊂グスン
バイク自体、5年前のものですからね・・・4,5年経ってるんでしょうか。
しょうがないからヒーターで暖めナントカ元にもどして貼っ付けましたとさ。

貼るのも意外とたいへんでしたね・・・
3コバラバラですのでマスキングテープでガイドラインこさえて・・・
作業中気づいたんですが、こうゆうのって人間がバイクの左側に立って貼るから左に曲がるんですね。
最初、こんなもんかな?って仮付けしたら見事に左曲がり・・・(・A ・)イクナイ!
なもんでシートに座って作業しました。 (o・ω´・o)bグッド

以前のはシートとのスキマがありすぎてパッドの役目を果たさないかとおもい、今回は少し近づけました。



e0096909_80778.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


CB子ちゃんの部屋にて・・・ってか自作簡易車庫ですが。 
隣はガキちゃん1号のライブディオ・・・

ウィンカーがデカイ・・・デカ過ぎ・・・フェンダーレス化の際にナントカすっかな・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-01-30 09:41 | バイク
またまた・・・
e0096909_23362751.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II 



つぅ~か、スッカリバイクブログ・・・ってか、いつもそうだけど・・・ラジコンブログになったり・・・
カメラブログだったり・・・一貫性がないんだよね。( ゚д゚)ドカンー



e0096909_23395813.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II 



空の色とウィンカー(オレンジ)イジってます・・・

あ~、もっとCB子ちゃんの写真撮りに行きてぇ~(爆)
[PR]
by Ton-ke | 2008-01-17 23:42 | バイク
back figure
e0096909_16562797.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ってか、しばらくはバイク画像ばっかですから・・・( ゚д゚)ドカンー
つぅ~か、2号はなかなかちゃんと撮ってくれます。(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ



e0096909_16564668.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


しかし・・・カッチョイイ・・・自己満足・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そのうちOTOTOのミレと一緒に撮りたいな・・・廃車にならなければね・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
そういえば、T氏は何買うんだべ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[PR]
by Ton-ke | 2008-01-08 17:05 | バイク
HONDA CB1300SF [SC40]
e0096909_1992162.jpg


Docomo N905i

e0096909_1993482.jpg


Docomo N905i



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!   CB子ちゃ~~ん♪

まだ手元にはないですが・・・Σ【*゚д゚*】ぇっ
[PR]
by Ton-ke | 2007-12-25 19:22 | バイク