タグ:K1200R ( 4 ) タグの人気記事
やっぱ・・・
e0096909_21183486.jpg

NIKON D300 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G



かっけ~な♪

K1200R・・・

ちなみにバイクがデカいんじゃなくて、先輩がちっこい・・・(笑)



↓↓↓↓ 一応押しとく?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-09-28 21:20 | ツーリング
Kちゃん再び・・・
e0096909_14234390.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G  クリックで拡大・・・


キイロはカッチョいいけど・・・飽きそうだな・・・
本人の前では言わないけど・・・(笑)



↓↓↓↓ すでにお盆休みの人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-08-12 14:30 | バイク
Kちゃん・・・
e0096909_19305992.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


カッチョいいなぁ~♪  
ほんのちっとしか乗ってないけど、乗りやすかったですよ。
シートが硬かった・・・(^▽^) ハッハッハ

K1300R欲しいけど・・・やっぱ無理か・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




↓↓↓↓ デザイン好きくない人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-15 19:39 | バイク
あっ、よしむらさん・・・
e0096909_7224687.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


いらっしゃ~い♪ (笑)

いや、さんざんw出しがカッチョいいとか抜かしといて、とうとう集合管にしたかんね・・・(⌒▽⌒) ケラケラ
ちょっと新品は買えないんで中古ね・・・( ̄Д ̄;)
ちょいと下のトルクがなくなった気がするけど、気のせいか?
まあ、もともとトルクがあるんで不満なレベルではないんだけど・・・気のせいか?(笑)

アイドリングでサイレンサーの中が振動してるみたいなんで、
中古でもリペア可能かヨシムラに聞いてみまっす♪
可能ならエンブレムも新しくしてくれるみたいだからいいっスよね~♪
って、ダメだったりして・・・( ̄▽ ̄;)


あっ、そうそう・・・
ハヤブサを買うぞ!って言ってた先輩ですが、現在教習ちう・・・
んで、何を思ったかK1200Rの中古を購入しました。 スゲ~( ̄O ̄;)
そのうち写真撮ってみま~♪



↓↓↓↓オマエ飽きっぽいな!って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-06-15 07:33 | バイク