タグ:ETC ( 6 ) タグの人気記事
サクッと・・・
e0096909_18242096.jpg




霞ヶ浦へ・・・

初高速・・・ETCもおっけ~♪ 
 

一応まだ慣らしなので4500回転で抑えましたがいいの?(笑)

気になる風圧ですが、直立姿勢のワリにはなかなかいいんでないかい?

純正スクリーンは意外と良く出来てると感じましたね。

小さいので飾り程度かと思っていましたから。

スクリーン位置を若干UPできるみたいなんで期待せずに試してみます。(笑)

太もも辺りは横に張り出したカウル(?)のおかげで気になりませんが、

エンジンがスリムなんでスネ辺りはモロにきますね。 

CB子ちゃんの時はあまり気にならなかったです。



120までなら巡航できますね。

130はちょっと疲れます。

140はもっと疲れます。(笑)


6速4500回転で140位かな?

3000回転で120くらい・・・

社外のカウルもさほど効果がありそうなヤツが見当たりませんね。

GIVIのヤツは大きめでよさげでデザインも我慢できそうですが(笑)、アレってバタバタしませんかね?

写真でみると大きいけど厚みがなく支えもないので暴れそうなんですが・・・

MRAのは小さめだけど見た目はいいですね。 先端もクイッと起きてますし。

でもそれが風きり音の原因になったりするのかなぁ~


後は、130位からフラつくかな?

前にミニバンがいたら風の巻き込みで結構ゆすられますね。

アレやだなぁ~(ーー;)


それでもNCは楽しいバイクなんでボチボチいきま~す♪

あ、おみやげは道の駅「たまつくり」でナシを3袋(小ぶり5個入り/袋)買って

ラゲッジスペースに放り込みました。

途中コンビニで500ペット×2とシュークリーム×2も追加。(^^ゞ

これでパニアがついたらカメラ(デジ眼+レンズ3本)も積めるし・・・

最強だなオイ!(笑)

最近の写真はiphoneばっかでしたからね。 うれしい♪





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-08-13 19:14 | NC700X
リレーセット・・・
e0096909_18334433.jpg



取りに行ってきた。 土曜日ね。 草加ドリーム。 まだ開いてない・・・(笑)

配達のついでだからど~しても早くなっちまうんですね。

途中コンビニでイップクもしてます。

もうちょっとマッタリしてればよかったね・・・



配達物はラゲッジスペース内に全部収まるので助かります。

さらにコンビにでちょっとした買い物しても大丈夫!

ホント便利だわぁ~♪ 



今日ETCの取り付けしたけどそれはまた明日・・・

もうね熱中症で倒れるかと思いましたよ、オクサン・・・(笑)




↓↓↓↓ NCの写真ばっか見せられてもねぇ~(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-08-05 18:50 | NC700X
今頃・・・
e0096909_1515174.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


ETC付けましたよ・・・NOTEの時は付いてませんでした。(笑)


CY-ET908KD(Panasonic)
アンテナ&スピーカー分離型なんで本体は見えないところでOKです。
なもんでアームレスト下の収納へ・・・未セットアップなんでエラー表示ですけど・・・



業務連絡・・・
 
セットアップまだぁ~?(笑) 


でも・・・この画像で一番注目すべきところは・・・
Pブレーキじゃね? (≧∇≦)/ ハハハ






↓↓↓↓ 今時サイドブレーキかよ!って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-02-11 15:34 | クルマ
エテ公・・・
e0096909_1727129.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


付けましたよ・・・E(エ)T(テ)C(コー)・・・(⌒▽⌒) ケラケラ


パッと見、アンテナは分からんでしょ?
 
HONDA純正として付けたらコノ場所なんスよね・・・ライトカバー上部・・・
最初はハンドル周りにと思ってたんですがね・・・
なんかゴチャゴチャさせてくなかったし、イマイチ気に入らなくて・・・

とりあえず自作ステーを取り付けといて、ナッ〇スで付けてもらいました。
が、しかし・・・隙間が無くてケーブルを横にして付けられてしまったので、
ステーを短くカットし、ケーブルを後方にして付け替えました・・・(⌒▽⌒;)


↓↓↓ETC付いてる人押すべし

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

詳細画像・・・
[PR]
by Ton-ke | 2009-03-30 19:07 | バイク
ETC・・・etc・・・
e0096909_10102812.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II  Photoshop CS3にてフレスコ加工


なんだか助成金が出るってんで、ナッ〇ス行ったんですがね・・・
参りました・・・

何が参ったってアンタ・・・
5時間ですよ・・・待ち時間。

しかも・・・

取り付けは次回ですよ・・・

仕事しないで助成金15,000円受けてたんじゃ赤字っスよ。

ちなみにキャンペーン期間は3/12日~31日までですが、12日開始で12日終了しました。(≧∇≦)/ ハハハ


仕事の連続記録ですが、確定申告書作成も仕事なら33日。


↓↓↓↓ 確定申告書作成も仕事だ!って思う人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-03-13 10:24 | バイク
出番を待つ・・・
e0096909_1911799.jpg


F905i


プラグ・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

つか、特に不調ではないんですがね・・・
1年弱経ったので・・・
気分的にね・・・

てか、先立つモンがないから安価なプラグでもってね・・・


あぁ、今日ETCカード申し込みましたよ。
つってもシェルカードに付加させたんですがね。


本体ど~すっかなぁ~(爆)



↓↓↓↓ ETC付けてる人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-20 19:08 | ヒマつぶし・・・