タグ:純正カラー ( 1 ) タグの人気記事
でけた・・・
e0096909_15385091.jpg



塗装完了後、2日ほど置いたのでパネルを最初から裏面に付いている両面テープで貼り付けました。

やっぱボディー同色がいいですね。

これで買い物ツーリングはバッチリですな。



e0096909_1543592.jpg



CB子のときは何個シートバックやらウエストバックやらタンクバックを買ったことか・・・(^^ゞ

これで一切バック類に出費することがなくなりますね。

そういう出費やじゅうぶん過ぎる積載能力の確保、デザインや車体とのバランス、

取り外し時の見た目の良さ・・・

トータルで考えると純正パニアも決して高い出費ではないと思います。



とりあえず購入前に考えてたとおりの車体になったので仕事や遊び、お買い物等に活躍してもらいましょう♪ 



GIVI E370 もあるので今後必要になったら純正キャリアを付けて搭載してみようかな。

でもたぶんそこまで入れるものないんだよね・・・(笑)





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-09-30 16:09 | NC700X