タグ:写真 ( 26 ) タグの人気記事
Midnight Run
e0096909_2035548.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II / ISO 1600 / -3.0EV



ってか、停まってますが・・・(;^ω^)


仕事終わってから、ちとひとっ走りしてきただけなんですけどね・・・カメラ持って・・・(´∇`)ケラケラ
ホントはエンジンかけたまま撮りたかったんだけど、閑静な住宅街だったので・・・
━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━


CB子ちゃんがきてから約一ヶ月半・・・取り回し&運転もだいぶ慣れてきました。
最初は普通、大型免許取り立てでいきなり Big Bike でどうなることかと思いましたが・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まあ、要は「慣れ」ですな・・・ナレ・・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


そう言えばT氏のバイクが来ました・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
そのうち撮影させてもらってUPしま・・・ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー

もちっと見る・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-02-09 20:34 | バイク
Lotus Europa
e0096909_100230.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


水元公園に行った時、たまたまロータス・ヨーロッパのオーナーのミーティングをやってました。
このクルマからすぐ思い出されるのは、なんと言っても『サーキットの狼』ってマンガですね。
読んだ事ありませんが・・・(;・∀・)ハッ?

オーナーの一人に声をかけて撮らせていただきました~♪


e0096909_1083875.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


ピカピカですねぇ~♪  お手入れが行き届いてます。
外見だけでなくエンジンルームもピカピカでした・・・
維持費もピカイチなんでしょうね・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-16 10:17 | クルマ
カモメ・・・
e0096909_17303338.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


ごっ、ごめん・・・(ーー;)

e0096909_17305159.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


この距離で撮りたかったな・・・でも・・・

とりあえず読む・・・
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-14 17:27 | 公園
ハトの集団
e0096909_925339.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


おいっ! ソコの一番後ろっ! アタマどこやったんだ? (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-12 09:28 | 公園
水元公園
e0096909_9382093.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

先日の日曜日・・・ガキちゃん達がいなくてヒマだったので一年ぶりに水元公園へ・・・
前日の大雨で巨大な水たまりが出来てました・・・(@_@)

やや左上・・・白くぶっ飛んでるのはシラサギです。(^^ゞ

e0096909_9385136.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

アチコチミズタマリ・・・(~_~)
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-09 20:56 | 公園
おまいら・・・
e0096909_17232672.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


そっぽ向くなよ・・・(ーー;)

とりあえず読む・・・
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-06 17:32 | ガキちゃん2号&クレバ
おけましておめでと♪
e0096909_2002619.jpg


NIKON D2H+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

あけちゃいましたね・・・(^o^)丿  おめでとうございます。

今年もヒマつぶしに見てやってください・・・
ってか、よく考えたらボキがヒマつぶしにやってるんだよね・・・
だから、ヒマつぶしに来てもらっても全然ヒマつぶれない・・・みたいな(ーー;)

まあ、細かい事は置いといて・・・

今年もよろしくお願いします~m(__)m
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-05 20:11 | ガキちゃん2号&クレバ
あのさ・・・
e0096909_9142084.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


なんでバンザイしてんの・・・?

とりあえず読む・・・
[PR]
by ton-ke | 2006-12-02 09:23 | ガキちゃん2号
レンガ倉庫@みなとみらい
e0096909_933696.jpg

NIKON D2H+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM


午前中なので人出は少ないですね。
広々しててなんか気持ちイイ♪

でも雲が多すぎ・・・( ゚Д゚)ポカーン


e0096909_9402418.jpg

NIKON D2H+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM


撮影は店舗がOPENする前がいいかな・・・
なんかこの時、撮影意欲減少・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by Ton-ke | 2006-10-30 09:48 | 横浜
コスモス畑
e0096909_939291.jpg

NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


コスモスって難しいんだよね・・・
これまでに、コレだ!ってのがないです。
まぁ、腕の問題か・・・(;・∀・)ハッ?

明るさ・コントラストいじりました・・・
[PR]
by Ton-ke | 2006-10-27 09:42 |