タグ:ランドマークタワー ( 5 ) タグの人気記事
ランドマークタワー再び・・・@みなとみらい
e0096909_15412545.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di

まだあった・・・みなとみらい・・・ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

ってかさ、このゴンドラ・・・どこに収容されるのかなぁ~?
少し検索したんだけど分からなかった・・・ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
窓拭きじゃないよね?ライトの点検用?




e0096909_15414898.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di

にしても・・・コレ相当コワイよね?
で、外壁の溝にレールがあってそれで移動するんだよね?
ってことは、そのレール2本だけで支えられてるんだよね?
ってことは、そのレールから外れたら落ちるんだよね?

がぁ~~!! コワ~~!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だけど・・・なんで誰もいないの? (・ω`・?ハテナ?
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-21 15:56 | 横浜
自動販売機@みなとみらい
e0096909_20375922.jpg

NIKON D2H+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM


よそ様が見たら、「自動販売機撮ってどうすんの?」と思うでしょうね・・・
ほっといて下さい・・・(笑)

ちなみに撮るだけ撮って買いませんでした・・・(;・∀・)ハッ?
[PR]
by Ton-ke | 2006-10-23 20:44 | 横浜
演奏会@みなとみらい
e0096909_9484678.jpg

NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

日本丸の前でなんかの演奏会してました。
高校生かな? 学生さんの演奏会ですね。
でもなんか中途半端な構図・・・(;・∀・)ハッ?



e0096909_954425.jpg

NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


マリタイムミュージアムのガラスに・・・
ココ入らなかったなぁ~  船の模型とかあって、ちとおもしろそう・・・( ━@Д@)



e0096909_1001338.jpg

NIKON D2H+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

出番待ち? 休憩? 
まさかサボリ?なワケないか・・・(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
なんか楽しそうでした・・・( ・∀・)アヒャ
[PR]
by Ton-ke | 2006-10-20 10:06 | 横浜
ランドマークタワー@みなとみらい
e0096909_2020263.jpg


NIKON D2H+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM


ランドマークタワーです。   高さ296m、延床面積392,885㎡だそうです。
高さは分りますが、延床面積みてもピンときませんね・・・( ゚Д゚)ポカーン

スカイガーデン(展望台)も行きましたが、帰り(下り)5Fで降ろされるのがなんだかなぁ~。
まんまとお土産買ってしまいましたが・・・(;・∀・)ハッ?
[PR]
by Ton-ke | 2006-10-18 20:35 | 横浜
みなとみらい
e0096909_20221671.jpg


NIKON D2H+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM


横浜みなとみらい21に行ってきました。
とりあえず日本丸赤レンガ倉庫の写真が撮りたかったので・・・
それにしても・・・ココ飽きないわっ♪
機会があれば夜景も撮ってみたいですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず読む・・・
[PR]
by Ton-ke | 2006-10-16 20:36 | 横浜