無事・・・
e0096909_16463817.jpg



落札されて新しいオーナーの元へ・・・

分かっていてもサミシイよね・・・(-_-;)






で・・・なんか届きましたけど?




e0096909_16503632.jpg



↓↓↓↓ 気になる方は・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
# by Ton-ke | 2012-07-25 16:54 | バイク
出品中だけど・・・
e0096909_19563214.jpg



乗ってます。(笑)

やっぱボルドールかっこいいなぁ~♪
売れなきゃもうしばらく乗りますかね・・・へへへ。
[PR]
# by Ton-ke | 2012-07-11 20:01 | バイク
突然ですが...
e0096909_7373360.jpg





売ります!!!(笑) 

出品中 
[PR]
# by Ton-ke | 2012-06-27 07:46 | バイク
ここで・・・
e0096909_2146147.jpg


iphone4


マッタリ魚釣りしたかったなぁ~♪

家族連れが釣りしてましたが、お子ちゃまの竿に小アジが3,4匹同時に釣れてましたよ。


写真はいつものメンバー、センパイとのっぽさん・・・
二人が並ぶと大人と子供のようですな・・・(笑)


しっかし、ハーフカウルだけでも寒さがかなり違いますね。
腹や胸はもちろん、手やヒザ、太もも辺りも直接風が当たらないんだね。
カウル無しの時より1枚薄着でオッケ~みたいな・・・

手にも直接当たらないのが一番カンド~しましたね。
あれだけいろんなグローブを試したのは何だったのかと・・・(笑)
グリップエンドより数センチ外に手をもっていくと
風圧で後ろに持っていかれるので、効果が体感できます。


でもさぁ~、夏はやはり暑いのだろうか?(爆)



↓↓↓↓ さあ♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
# by Ton-ke | 2011-12-08 22:08 | ツーリング
くじら・・・
e0096909_2173063.jpg


iphone4



食ってきました~♪
ま、冬の定番南房総までアクアライン経由でちょいとね。
アクアラインが始めてってのはココだけのハナシ・・・

特に面白くねぇ~なぁ~(笑)

でも利便性はサイコーだね。
1時間で木更津に着いちゃうもんね。
ウチらはアクラライン乗るときに間違えたから1時間半
かかりましたが・・・(笑)
木更津東で下りて養老渓谷を抜けて鴨川へ・・・
渓谷付近は道がぐっちゃぐちゃでした・・・(笑)

んで千倉方面のくじら屋ってお店。
くじらご膳だっけかな? くじらづくしの定食ね。
まあまあウマかったですよ。

ああ、写真ボケてるね・・・
この日はメディアが行方不明でカメラ持っていきませんでした。(笑)




↓↓↓↓ くじら♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
# by Ton-ke | 2011-12-05 21:11 | ツーリング
キター!!!
e0096909_19171290.jpg


iphone4


先輩のK1300S!!


↓ワタシの愛人(中古)が4台買えます・・・(笑)
 つかさ、オンボードカメラが付けらんなくなったんだけども・・・(爆)

e0096909_1919437.jpg


iphone4


↓↓↓↓ ぷっちょ♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
# by Ton-ke | 2011-11-15 19:27 | バイク
新しい愛人は・・・
e0096909_17245443.jpg


iphone4


テーブル付き。 (笑)



↓↓↓↓ ぷっちょ♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
# by Ton-ke | 2011-11-04 17:28 | バイク
わちょっ・・・


なんだかコマ落ちしてるカンジがしますね・・・
いつもと同じやり方したんですがね・・・


のっぽさん危機一髪!! (笑)


溝の鉄板で滑ったみたいです。
対向車来なくて良かった・・・
イヤ、マジで・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ちなみにココだけの話ですが、俺の前行くOTOTOはこの日すでにぶっコケています・・・
(* ̄  ̄)bシー



※引き続きCB子ちゃん販売ちう・・・(笑)



↓↓↓↓ いっちょ押してみようか(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
# by Ton-ke | 2011-10-22 18:44 | ツーリング
売ります・・・



CB子買ってくれる人おらんかなぁ~♪ (笑)


何気に気になる方はコメントで・・・



↓↓↓↓ 欲しい?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
# by Ton-ke | 2011-10-21 19:10 | バイク
いやぁ~



バイクってほんっとに楽しいですねぇ~♪ 

今回は先輩のK1200Rのキャリアにも固定して撮ってもらいました。

コレ、めっちゃ面白くないっスかぁ~?
自分の走ってる姿を前から見れるなんてステキすぎる。(笑)

もっとコーナーをひとつひとつ丁寧に、そしてスムーズに走れるようになりたい今日この頃・・・(笑)





↓↓↓↓ なかなかよくね?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
# by Ton-ke | 2011-10-12 20:31 | ツーリング