<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
わちょっ・・・


なんだかコマ落ちしてるカンジがしますね・・・
いつもと同じやり方したんですがね・・・


のっぽさん危機一髪!! (笑)


溝の鉄板で滑ったみたいです。
対向車来なくて良かった・・・
イヤ、マジで・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ちなみにココだけの話ですが、俺の前行くOTOTOはこの日すでにぶっコケています・・・
(* ̄  ̄)bシー



※引き続きCB子ちゃん販売ちう・・・(笑)



↓↓↓↓ いっちょ押してみようか(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-10-22 18:44 | ツーリング
売ります・・・



CB子買ってくれる人おらんかなぁ~♪ (笑)


何気に気になる方はコメントで・・・



↓↓↓↓ 欲しい?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-10-21 19:10 | バイク
いやぁ~



バイクってほんっとに楽しいですねぇ~♪ 

今回は先輩のK1200Rのキャリアにも固定して撮ってもらいました。

コレ、めっちゃ面白くないっスかぁ~?
自分の走ってる姿を前から見れるなんてステキすぎる。(笑)

もっとコーナーをひとつひとつ丁寧に、そしてスムーズに走れるようになりたい今日この頃・・・(笑)





↓↓↓↓ なかなかよくね?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-10-12 20:31 | ツーリング
はいっ・・・
e0096909_21404758.jpg


NIKON D300 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


つ~ことで、霧降高原いってキンタマ・・・
オヤジ3人衆でございます。

来る予定はなかったココはどこだっけかな~?(笑)







↓↓↓↓ そろそろじゃね?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-10-11 21:45 | ツーリング
青の刻・・・
e0096909_1924964.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


ただ単純に青く。

ただひたすらに深く。

その瞬間が来るまで時を青く刻め。




なぁ~んつって・・・(笑)





↓↓↓↓ さあアナタも青の刻へ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-10-02 20:19 | ひとり言