<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
録る・・・ね・・・
e0096909_16372187.jpg


F-09A / docomo


ホントは、エコポイントでHDD/BDレコーダーを買う予定だったんですが・・・
先日アレ買っちまったんで、トルネにしました。
まだちゃんと使ってないのでアレですが、なかなか操作性は良好みたいですね。
番組表も見やすいし、操作も分かりやすくなってます。

レコーダーは何気に高いですよね・・・
Sonyのレコーダーも実売8万前後の機種を買わないと、
PS3よりBDの画質が落ちるそうです。
だったら実売8,000円前後のトルネがお買い得。
合計40,000円切るし、ゲームも出来るし・・・
ただ・・・2番組録画ができないのは悔しいですが・・・(笑)
まあ、どうしても2番組録画したくなったらもう1つトルネ買うか・・・(爆)
そうすると、PCのモニターでも地デジが観れるんだよなぁ~♪


すっかりバイクブログじゃなくなってるけど、ちゃんと乗ってま~す。(^^ゞ

仕事もアホみたいに激務でここ最近お休み取れません・・・(-_-メ)
そういえばここんとこミスの連発・・・
遊び足りないんだな、きっと・・・(笑)



↓↓↓↓ オマエいくつだ?って思ったら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by ton-ke | 2010-07-07 17:03 | ヒマつぶし・・・
ハマった・・・
e0096909_9241962.jpg


F-09A / docomo


先日、どうも胃の調子が悪いのでスッキリさせようかと太田胃散を飲もうとしたら、
目に入って違うところがスッキリしたトンケです。

つか、えれ~しみるかんね・・・太田胃散・・・

そういえばOSを Winodws7 にしたからいつもの顔文字ねぇ~や・・・(ーー;)
なかなか快適ですな・・・7は・・・


つ~わけで、何にハマったか・・・
『バトルフィールド バッド カンパニー2』(Battlefield: Bad Company 2)
なんですわ・・・

いや、コレね・・・たまんねぇ!
飽きっぽいボキがこれほどハマったゲームはないね。
オンラインでどこぞのゲーマー達と戦うんですがもう病みつき状態。
今までは2号とヤラれたら交代してやってたんですが、もうダメ・・・
一緒にプレイするためにエコポイントで写真のブツを買っちまいましたとさ。
まあアレね・・・こんなムダなことは自腹じゃしないけどね・・・(笑)



ってなワケで、毎晩仕事が終わるとストレス解消すべく戦場に行って戦ってま~す♪(笑)
随時フレンド募集中♪ (^^ゞ

あ、ツ~リングも誰か誘って~♪ 行けたら行きます・・・へへへ・・・





↓↓↓↓ オマエいくつだ?って思ったら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by ton-ke | 2010-07-02 10:40 | ひとり言