<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ツ~ショット・・・
e0096909_949479.jpg


F-09A / docomo


IKEAのカタログに・・・

営業日:年中無休(1月1日は除く)

ってあったんだけど・・・

ソレってアリなんスかね???
広告の表記法とか分からんのでアレですが・・・(^^ゞ



ま、それはいいとして・・・
SC54の程度が良いのが見つかったので・・・つか、たまたま?(笑)
んでヨシムラ入ってますねん・・・♪~(^ε^( )
サイレンサーの角度が20代ですな・・・(≧∇≦)/ ハハハ
金ホイじゃないのがちと悔しいような・・・( ̄O ̄;)
ハンドルは金です!(爆)


明日辺り納車かなぁ~? o(*▼▼*)o ワクワク・・



↓↓↓↓ いいやん♪って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-03-31 10:06 | バイク
破局・・・
e0096909_14225219.jpg


F-09A / docomo


(ノ_<。)うっうっうっ





↓↓↓↓ バカなヤツだ・・・って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-03-29 14:26 | バイク
ハテ・・・?
e0096909_14291573.jpg



F-09A / docomo


こっ、これは!!! 

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ





↓↓↓↓ もっ、もしかして!?って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-03-27 14:33 | バイク
イルミネーション・・・
e0096909_1972280.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


いやいやいや・・・・・
ずいぶんとご無沙汰しちゃって・・・
んで、やっと更新したかと思えばバイクブログのクセにまたクルマネタ・・・

すまん・・・(⌒▽⌒) ケラケラ


と、いうワケで・・・
激務の最中、今日だけ休めたのでドアのイルミを作ってみましたぞい♪
久々に休めたのにデートすら出来ないという・・・現実・・・
ってのは置いといて・・・(/_・)/

デュアリスの助手席側のパワーウィンドウのスイッチ・・・
まったく光りません・・・見えません・・・夜は暗くてスイッチが見えません・・・
普通さ、スイッチ自体が透過照明ついてるんちゃうの?
ココまでコストダウンせんといかんのですか? にっちゃん!

とまぁ、グダグダ言ってても光るワケでもないので自作です。

3Mのライトストリング・・・
実はコレを作るために購入したんスよ・・・(。-_-。)ポッ
アホかと思うくらい高いんですけどね・・・ライトストリング・・・
ボキはアホなんで4m買いました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

参考までに・・・
ライトストリングの各メーカーの使用例

ま、詳細は ↓の説明で・・・


↓↓↓↓ アホかオマエは!って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

簡単な説明・・・
[PR]
by Ton-ke | 2010-03-22 19:53 | クルマ
なんか・・・
e0096909_1625817.jpg


F-09A / docomo


オモシロイことな~い?(笑)



今日は何気に仕事が早く終われそうなんで・・・
いらん事しました・・・

ガラスルーフのシェードの開閉スイッチなんスけど、
夜は暗くてスイッチの位置がよく分からんのです・・・

つか、あまり夜はシェードを開けたりしないんだけどね・・・(^▽^) ハッハッハ
なんとなくスイッチが光ればいいな~♪ってね・・・
までも、一番簡単な方法でやりました・・・
時間があればいろいろと方法があると思うんだけど・・・
スイッチ自体を透明樹脂に置き換えて光らせるとか、
スイッチの周りだけを透明樹脂に置き換えリング状に光らせるとか、
いろいろ考えたんだけど・・・

考えてるうちに飽きた・・・(≧∇≦)/ ハハハ

LEDの色は車内のイルミに合わせてアーバンで。
そのままだと光が強すぎるので、3Mのライトスリングを介して、
やわらかい光を拡散させてあります。
写真手前の配線が自作LEDユニット・・・
ユニットって程のもんでもないけどね・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~

つか、初めてLEDとか抵抗などを買ってハンダゴテ作業したんスけど・・・

楽しすぎる・・・(笑) 



つか、そんなことしてないで早く確定申告しろよ!
って、ちょっぴり思う今日この頃・・・

じゃ、さいちぇん・・・





↓↓↓↓ バカかオマエは!って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

点灯したら・・・
[PR]
by Ton-ke | 2010-03-06 16:30 | クルマ