<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっとこ・・・
e0096909_20502969.jpg


Nikon D300 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


やっとこ♪ くりだしたぁ~♪   ぢゃなくて・・・(^▽^) ハッハッハ


なんとか1週間終わりましたな・・・
なかなかちかれました・・・でも、明日は休める~♪

なもんで明日は、純正アンサーバックのピッピッ音・・・ピュッピュッじゃないよ・・・(笑)
ピッピッ音をセキュリティー装着車によくある、キュッキュッ音に換えます。
先週、交換を試みたんですが、デュアリスは音源がグリル内にあるので
音量がデカ過ぎ・・・コリャいかんと思い内部の基盤の抵抗(抵抗値↑)を交換しました。
先日のテストではいいカンジの音量でグ~♪

なんつ~か、あのキュッキュッ♪ がタマランのですよ・・・萌え・・・

ま、換えなくてもいいっちゃいいんですが・・ニャハハ (*^▽^*)


つか、クルマブログだな・・・こりゃ・・・(笑)


↓↓↓↓ よく分かんねぇ!っておもたら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-01-30 21:08 | クルマ
ガラスな・・・
e0096909_7402927.jpg


Nikon D300 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


屋根・・・

ガラスルーフね・・・OPENしないヤツ・・・ガラスなだけ・・・(笑)
でもコレ結構気に入ってマスオさん。 
デュアリスはヘッドクリアランスが少ないので余計に開放感があります。


あ、そうそう・・・ある日目覚めたらコイツになってたんスよ・・・デュアリス。

世の中何が起こるか分かりませんね・・・(⌒▽⌒) ケラケラ



つか、納車からずっと慣らしを兼ねて乗ってたらば・・・
CB子ちゃんヤキモチ焼いてエンジン掛からねぇ~でやんの・・・
そ、バッテリー上がった・・・( ̄Д ̄;)





↓↓↓↓ ま、いいんじゃね?っておもたら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-01-28 07:49 | クルマ
なんとも・・・
e0096909_947595.jpg


Nikon D300 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


波乱万丈な今日この頃・・・ツイてるのかツイてないのか・・・よく分からん・・・(≧∇≦)/ ハハハ

世の中そう上手くはいきませんな・・・



ま、とりあえず生きてるっつ~事で・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~



↓↓↓↓ オマエもういらない!っておもたら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-01-25 09:56 | クルマ
とっくに・・・
e0096909_9503354.jpg


F-09A / docomo


明けてますが・・・あけおめ・・・

先日、タイヤ交換してきましたよ。 板橋区にあるテクニタップさんで・・・

つか、安い!!  安すぎる!!! 前後で4.1枚だったよ!
今回はミシュランのPilot Road2にしてみました。
でもコノPilot Road2はCB子ちゃんの標準サイズがないんですわ・・・
190にすっと50なんですわ・・・
でもお店の人が大丈夫ですよって・・・曲がりやすくなりますよって・・・
なもんで・・・

フロント 120/70ZR17 M/C (58W) TL
リヤ   190/50ZR17 M/C (73W) TL

になりました。 

本当はリヤホイールのサイズ的に、180がベストらしいです。
180だと55になるんで径もそれほど小さくならなくていいみたい。
次回はソレにしてみっかな・・・


で、今回のタイヤ・・・
曲がる! えれ~曲がる! つか勝手に曲がるカンジがします。
ワンサイズ細いリヤホイールに190入れてるんでトレッド面(?)が
標準より丸まってるからかな?
ロードスマートの時に8の字したら端まで使ってたのに、
コレだと3~4㎝余る・・・つか端まで使わないで同じような8の字
ができてしまう・・・これっていいのか?(笑)
ってか、これじゃビバンダム君が最後まで生き残りそうだ・・・(⌒▽⌒;)


ま、とにもかくにも、タイヤでこれだけ違うとは・・・
ビックラこきましたよ。
でも、なんかますますバイクが楽しくなってきましたとさ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ああ、でもOTOTOがリヤタイヤ小さくなってダサいって言ってたな・・・(^▽^) ハッハッハ



↓↓↓↓ いきものがかりっていいよね♪っておもたら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

店内・・・
[PR]
by Ton-ke | 2010-01-13 10:18 | バイク