<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キンピカ・・・
e0096909_951345.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


ドライブ・チェーン・・・ニャハハ (*^▽^*)

D.I.D 530ZVM2のゴールドカラーにしてみました。
スプロケは耐久性重視で純正品・・・
約3マンキロで多少減ってましたがまだ使えそうでしたね・・・でも気分的に交換。(笑)
純正品はノイズ防止用のゴムが付いてるんですが、ぶった切りました。
それとスイングアームについてるチェーンスライダーも安価なモノなんで交換しましたよ。

必要コマ数でカットして連結する作業が楽しかった♪

交換後、体感はできませんでしたがスタンドで後輪浮かせてエンジン掛けたら、
ニュートラでもわずかに後輪が回転してました・・・
ま、新品なんでとりあえずはスムーズなんでしょう・・・(笑)

某ブロガーさんのマネしてHIDも購入したんでそのうち取り付けしてみま・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



↓↓↓↓ おっ!派手だな!っておもたら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-11-30 10:19 | バイク
PTM-BEM4 / Princeton
e0096909_1751871.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


以前からクルマ用に一つあれば便利だなって思ってたんで・・・
ハンズフリーは初めて買いましたよ。
今回の携帯はBluetoothも入ってることだし・・・

ってんで、PrincetonのPTM-BEM4

つか、スゴくね? 9グラムっスよ? どうなってんの?(笑)
充電式リチウムイオンバッテリー内蔵だし・・・
待ちうけ75時間、連続通話4時間ですと・・・

使用感はコレしか使ったコトないからアレだけど・・・
ぜんぜん普通に会話できます! ノイズが気になるっつ~こともナシ。

で、アダプタを買えば一般電話もハンズフリーでできるみたいです・・・
PTM-TA1 ←コレ欲しい!!


でもね・・・雨の日や人乗せる時しかクルマ乗らないし、先日なんか持ってくの忘れたかんね・・・(笑)
あまり使う機会がないんですが・・・

ま、安いし一つあれば便利ってことで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



↓↓↓↓ おっ!っておもたら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-11-17 17:25 | ヒマつぶし・・・
FAGIANO / KOMINE
e0096909_21211788.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


へろ~♪ (^▽^) ハッハッハ
なんか、公私共に忙しかったりしてるワケで・・・
何気に充実した日々を送っておりやす。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

昨日も仕事して・・・終わってから買ってきましたのよ・・・
ゴテゴテのプロテクター付きはキライなんで、目立たないヤツにしましたよ。
以前のモノより分厚いのであったかいやろ・・・ウインカーとか操作しづらいけど・・・(笑)

そうそう、チェーン&リヤのスプロケも発注してますんでそれは後日・・・




↓↓↓↓ へ~♪っておもたら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-11-16 21:32 | バイク
道しるべ・・・
e0096909_2043531.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


人生にも道しるべがあるとラクなんだろうけど・・・
それじゃオモシロくないもんな・・・(^▽^) ハッハッハ




↓↓↓↓ そうだ!っておもたら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-11-03 20:55 | ひとり言