<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
霧降高原・・・
e0096909_21211059.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


そう言えば、ココも行ったんだ・・・(^▽^) ハッハッハ
OTOTO&センパイ&ボキの3人で・・・

なんとなく写真はコレだけ・・・しかも普通に撮っただけ・・・(爆)

また行きてぇ~なぁ~♪ 遅いけど・・・(⌒▽⌒;)


↓↓↓↓ 何気に行きたい人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-28 21:26 | ツーリング
やっべ・・・
e0096909_2052980.jpg


F905i


ブログ飽きた・・・(⌒▽⌒) ケラケラ

とりあえず、ハゼ釣り行ってきましたよ・・・江戸川放水路・・・
この辺はボート屋さんがたくさんありまして・・・
しかし、さすがシルバーウィーク中・・・危うく乗れないトコでした。 ( ̄Д ̄;)
ガキちゃん達と3人で行ったんだけど、3人乗り&4人乗りボートは満員御礼で・・・
仕方なく6人乗りを押さえ、母船で各ボートまで出発。
んがしかし・・・ボート屋の手違いで空きナシ・・・( ̄▽ ̄;)
仕方ないからトイレ船で昼過ぎまで釣ってましたとさ・・・(⌒▽⌒) ケラケラ
でもメッチャ楽しかったっスよ~♪ 60匹位かな・・・釣れたの・・・



↓↓↓↓ ハゼ釣りしてみたい人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-26 21:03 | お出かけ
ヒマのようで・・・
e0096909_2041261.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


ヒマぢゃない・・・(^_^; アハハ…
なんかね・・・中途半端なんだよね・・・イチバンいやだ・・・(笑)

ま、今週ガンバレば連休ですからね・・・
とりあえずは”ハゼ釣り”でも行ってきますわ・・・∈( ゜)◎( ゜)∋
あとは、センパイがどっか行こうって言ってたからな・・・それに付き合って写真でも・・・
んで時間があれば映画でも観てきますかね・・・サブウェイ123が観たいんだよね~♪

つか、何気に配達用スクーターが欲しい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓↓↓↓ なんか期待した人押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-14 20:49 | ヒマつぶし・・・
モデル撮影・・・
e0096909_21261236.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


なんかした事ないからガンダム!!(^▽^) ハッハッハ


つかダリィ~( ̄Д ̄;)




↓↓↓↓ なんか期待した人押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-10 21:29 | カメラ
コレならどうだ・・・
e0096909_725450.jpg


Nikon D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ガンダムの足跡。


あまり撮る気がしなかったんで、左切れてますが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
つかコレ最初は全然気付かなかったよ・・・



↓↓↓↓ コレ気付いてた人押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-09 07:31 | ヒマつぶし・・・
ガンダムに飽きた人には・・・
e0096909_7312289.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ガンダムどうぞ♪ 

ちょいとミニチュア風に加工してみましたけど・・・?
好きな画像をUPして遊んでみて・・・(^▽^) ハッハッハ

ボキの画像はあまりミニチュア風には向いてないね・・・
高い所から見下ろしたような画像で、ピンの幅をもう少し狭くすっといいのかも。



↓↓↓↓ ミニチュアに見えたら押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-08 07:45 | ヒマつぶし・・・
買った・・・
e0096909_1027623.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


チェーン掃除したかったんで買ってきました・・・バイクで・・・(≧∇≦)/ ハハハ
店員さんが「ムリっスよ! 送料タダなんで送りますから!」 って言ってくれたけど、
なんとか積んで帰ってきたよ・・・

モノは J-TRIPの「はじめてスタンド」

リヤのアクスルシャフトに付属の棒を突っ込むタイプ・・・
どうも突っ込むのが好きなようで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つか、コレ簡単!いい!ブラボ~!!!
姦通・・・いや、貫通させといて車体起こしてスタンド踏むだけ・・・CB子ちゃんでも楽々・・・
スイングアームを乗せるタイプは、車体を起こしてセットしなくちゃいかんから何気にコワイ。

センスタもテコの原理を利用してるワケだが、車体を後方に”移動させつつ持ち上げる”けど、
メンテナンススタンドは”持ち上げる”だけなんすね。

まじチャリンコ感覚ですわ♪



↓↓↓↓ ガンバルから押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-07 10:57 | バイク
1週間って・・・
e0096909_7121667.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G  コントラストちょい高


早いよね・・・あっと言う間だ・・・( ̄Д ̄;)

今日ガンバレば明日は休めそうだな・・・ガンバレば・・・(≧∇≦)/ ハハハ



↓↓↓↓ ガンバルから押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-05 07:17 | ひとり言
ああ・・・
e0096909_7131632.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G  コントラストちょい高


ネムイ・・・( >▽)ゞ ふぁ~~
2号が修学旅行でAM4:00起き・・(⌒▽⌒;)
つか、インフル騒動の中、行くんだ?(笑) 

激務はいつまで続くんだ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


↓↓↓↓ ちょっと押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-04 07:17 | ひとり言
なんか・・・
e0096909_10392814.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


文字に違和感が・・・板の向きに合わせたつもりだが・・・
む、むずかしい・・・( ̄O ̄;)

こんな事してるばやいじゃねぇ~(≧∇≦)/ ハハハ


↓↓↓↓ B地区を押すカンジで押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-03 10:42 | バイク