<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
久々に・・・
e0096909_1013494.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


2号も撮ってみたんだよね・・・
またレンズが欲しくなってきた・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

日曜日はチョ~久々のツーリングの予定・・・小名浜まで・・・
天気だいじょぶかなぁ~  晴れ過ぎも暑いだろなぁ~
体力もつかな・・・(爆)


↓↓↓↓ 夏バテの人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-30 10:07 | ガキちゃん2号
しばらく・・・
e0096909_1031279.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ガンダム画像でゴマかすか・・・(⌒▽⌒) ケラケラ

後で気付いたんだけど・・・
10時過ぎれば目が光ってんだね・・・( ̄O ̄;)
ライトアップは・・・三脚ないからいいや・・・(笑)

リベンジせんとかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




↓↓↓↓ 見にいきたい人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-28 10:08 | ヒマつぶし・・・
大地に立つ・・・
e0096909_941790.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


ウワサのガンダム見てきましたよ。
ボキはいわゆる”ガンダム世代”っスけど、アムロくらいしか知らんのですわ。
ガンプラはそれなりに作ってたんですがね。
ただメカ的に好きなだけかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

子供と一緒に来てても、目を輝かせてるのはお父さんの方でしたよ・・・(笑)


日曜日でも潮風公園北駐車場は午前中は満車にならなかったです。
ガンダムまで歩いて2分程・・・
バイクのスペースもありますが、周辺の歩道に停めてる方が多かったかな。
参考まで・・・



↓↓↓↓ 見てきた人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

オリジナルはコチラ・・・
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-27 10:00 | ヒマつぶし・・・
costco / 新三郷
e0096909_11442399.jpg


F905i


コストコ行ってみました。
デカイっスねぇ~♪ 何もかも・・・
ポテチも甥っ子2号のカラダ位ありますぜ・・・

まあ、事前に知ってたんですがね・・・
カートまでデカイのは知らなかった。

店内、カート渋滞っスよ・・・(⌒▽⌒;)
しかもフードコートでは満車状態・・・
カートを駐車できないから休憩を諦める・・・みたいな?Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!


やはり平日、休日なら開店時間に攻めるのがいいようで・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


↓↓↓↓ コストコ大好きな人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-22 12:01 | ヒマつぶし・・・
JASMINE / sad to say





ちょいとアルバムが楽しみだな・・・
映像は無視してくれたまえ・・・他になくてさ・・・(笑)
信号待ち長いし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



↓↓↓↓ まあ、悪くないなって人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-16 21:10 | ヒマつぶし・・・
Kちゃん・・・
e0096909_19305992.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


カッチョいいなぁ~♪  
ほんのちっとしか乗ってないけど、乗りやすかったですよ。
シートが硬かった・・・(^▽^) ハッハッハ

K1300R欲しいけど・・・やっぱ無理か・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




↓↓↓↓ デザイン好きくない人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-15 19:39 | バイク
K1200R
e0096909_10265665.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


来た来た・・・Kちゃん・・・(笑)
鬼太郎の井戸仙人がこんなガチャ目だったような・・・

とりあえず納車してウチに寄っただけなんでちゃんと撮影してないっス・・・( ̄Д ̄;)
そのうちプチ撮影ツ~かましますわ・・・ニャハハ (*^▽^*)


↓↓↓↓ ピンポ~ン♪ってなるかもよ?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-14 10:32 | バイク
イケてるカノジョ・・・
e0096909_9352127.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


姪っ子なんだけどね・・・(⌒▽⌒) ケラケラ

ってか、ネタがねぇ~よぉ~ (^▽^) ハッハッハ
常時モデル募集ちう・・・(笑)


↓↓↓↓ いや、なんでもいいから押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-06 10:14 | バイク
今日も雨か・・・
e0096909_750509.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


長崎じゃないのに・・・(⌒▽⌒) ケラケラ

明日は現時点で曇りの予報なんでチェーン掃除でもできたらなぁ~って企んでますが・・・
バイクショップでも行くかな・・・いや、キャブの同調も取ってみたいし・・・
ブレーキオイルや、クーラントも交換したい・・・ついでにキャリパーピストンのシールも換えたい・・・
出来ればブレーキをラジポンに換えてホースもステンメッシュに・・・
チェーンもそろそろかな・・・ゴールドチェーンにしてみたいし、スプロケも・・・

ちっきしょ~! 乗れないといらん事ばっか考えてしまう・・・(爆)




↓↓↓↓ いや、なんでもいいから押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-04 08:15 | バイク
ヤバっ・・・
e0096909_9342449.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


激務の兆しが見え隠れ・・・(⌒▽⌒;)

来週末にはセンパイのK1200Rが来るからなぁ~♪
近場走って撮影出来るよ~に・・・ちとガムバル。(⌒▽⌒) ケラケラ

つか、ケッキョクホッキョク K になったんですわ・・・
メットはAraiでBMWバージョンだかなんだかっていってました。
ジャケットもBMWのだって・・・昔からカッコから入る人だからなぁ~(笑)

ま、コレでまたバイク乗りが一人・・・増殖・・・
ソコのアナタはまだですか? うん、そう・・・アナタですよ・・・

メイのお父さん! (^▽^) ハッハッハ



↓↓↓↓ K1200Rの写真早く見たいよ♪・・・って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-07-03 09:50 | バイク