<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
キターーーー!
e0096909_10262238.jpg


F905i


さっき届きました・・・でもね・・・






































e0096909_10271169.jpg


F905i


ピカピカだけど・・・エンブレムがショボイんでちと凹んだ・・・( ̄Д ̄;)

つか、同じのなかったのか? ねぇ、ヨシムラさん・・・

後で取り付けてみっかなぁ~♪


↓↓↓↓ショボイじゃん!・・・って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-06-30 10:33 | バイク
さて・・・
e0096909_7194525.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G Photoshop CS3にてフレスコ加工


今週は戻ってくっかな・・・サイレンサー ( ̄Д ̄;)

乗ってないんでネタもないんですが・・・
あっ、サマジャケ買っちった・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んで、今日は先輩が免許センター(鴻巣)行く日だなぁ~
無事卒検合格したようで・・・

んでね・・・やっぱK1200Rになる模様・・・(爆)
結構人に左右されやすい性格なんスね・・・センパイ・・・(^▽^) ハッハッハ

つか、維持費や故障などの様子をみてボキもBMWを候補の一つにすっかな・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~



↓↓↓↓外車は壊れるんじゃね?・・・って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-06-29 07:32 | バイク
ハァ・・・
e0096909_740732.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


今日でバイク乗ってない暦6日目・・・

OTOTOんとこの売り物についてるヨシムラ借りたんだけど、径が小さかった・・
つか、ノーマルに戻せばいいんだがメンドくて・・・(⌒▽⌒) ケラケラ・
リペア完了の連絡まだかなぁ~(=_=;)

昨日、例の先輩から電話が・・・
「やっぱF800STにすっかなぁ~」って・・・
つか、アンタK1200R買ったんちゃうの?買ったって言ったよね?
まあ、いいんだけどね・・・何気に試乗を期待してたんだけどね・・・
被写体としても意欲をそそられてたんだけどね・・・
いいっスよ・・・Fで・・・( ̄▽ ̄;)


↓↓↓↓何気にK1200R見たかった・・・って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-06-26 07:57 | バイク
ヨシムラ / リメイクサービス
e0096909_948714.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ヨシムラに予約したんで日曜日に発送してみま。
残念ながらNEWエンブレムは付けてもらえないようです。
まあ、当たり前か・・・(≧∇≦)/ ハハハ

到着後、1週間程度で返送してくれるんで楽しみ~♪
今回はお得な3点セット・・・エンブレム・グラスウール・リベットバンドの交換です。
税込み10,500円+送料(往復)なんで良心的なお値段ですよね。

グラスウールはどうしても焼けて飛散してしまうので、数年単位で交換したいところ。
ビビリ音や、サイレンサーが部分的に熱くなるようだと要注意みたいですね。



↓↓↓↓今日の記事はめずらしく参考になったな・・・って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-06-19 10:09 | バイク
エア・・・クリ。
e0096909_9265488.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


いえ、タイトルに深い意味はないです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お通じも良くなったことだし、エアークリーナーも換えてみたんですわ。
つか、高いぞ純正エアクリ・・・( ̄Д ̄;)
まあ、頻繁に換えるもんじゃないからいいけど・・・でも高い・・・(笑)

結構詰まって(汚れて)ますねぇ~ (写真参照/光源は画面ウエから)
でも特にレスポンスが良くなったとかは分からんけど・・・(⌒▽⌒;)
まあ新しいに越したことはないもんね・・・畳と女房もね・・・(爆)

そう言えばオイルも換えたんだ・・・今回はHONDA G2(10W-30)にしてみました。




↓↓↓↓オマエ最近ヒマなのか?って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-06-17 09:42 | バイク
リペア・・・
e0096909_73254.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


OKみたいです~♪ 中古でも・・・ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
ただし・・・改造してあるのだけはNGですと。
リベット形状での判断になるようですな・・・

症状的には、前記事にも書いたけどサイレンサーの中が振動してるっぽい・・・
んで、部分的に触れないくらい熱くなるんでグラスウールの飛散があるのではないかと・・・
まあ、素人判断ですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、とりあえずエキパイを外すのがめんどいので、
代替のサイレンサーをなんとか固定できたらヨシムラに送ってみま。




↓↓↓↓オレもリペア出してみっか・・・って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-06-16 07:49 | バイク
あっ、よしむらさん・・・
e0096909_7224687.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


いらっしゃ~い♪ (笑)

いや、さんざんw出しがカッチョいいとか抜かしといて、とうとう集合管にしたかんね・・・(⌒▽⌒) ケラケラ
ちょっと新品は買えないんで中古ね・・・( ̄Д ̄;)
ちょいと下のトルクがなくなった気がするけど、気のせいか?
まあ、もともとトルクがあるんで不満なレベルではないんだけど・・・気のせいか?(笑)

アイドリングでサイレンサーの中が振動してるみたいなんで、
中古でもリペア可能かヨシムラに聞いてみまっす♪
可能ならエンブレムも新しくしてくれるみたいだからいいっスよね~♪
って、ダメだったりして・・・( ̄▽ ̄;)


あっ、そうそう・・・
ハヤブサを買うぞ!って言ってた先輩ですが、現在教習ちう・・・
んで、何を思ったかK1200Rの中古を購入しました。 スゲ~( ̄O ̄;)
そのうち写真撮ってみま~♪



↓↓↓↓オマエ飽きっぽいな!って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-06-15 07:33 | バイク