<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
犯人は・・・
e0096909_17332387.jpg


F905i


コイツだっ!!!    たぶんね・・・

つか、激務に加え機械の不調でヘロヘロです。

コノ部品、たぶん”半導体圧力センサー”ってヤツかな?
15年前の機械なんでメーカー修理はできないんだと。 
コイツさえイカレなければまだまだ元気に使えたのに・・・
おそらく数千円の部品でCB子ちゃんより高い機械がオジャンですわ・・・( ̄Д ̄;)
新しいの買えないよぉ~~o(ToT)o

とりあえずアチコチ探しまわってるんですがね。
最悪、代替品に交換して作動するかしないか・・・だね。

誰か詳しい人いませんかぁ~?


↓↓↓↓まだ生きてたか!って思ったら押して・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-05-24 17:48 | ひとり言
MAY'S


 MAY'S / Daydream
がぁ~、激務で何もできん・・・
ココんとこお気に入りのアルバムです・・・



↓↓↓↓何気に気に入ったら、押してって・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-05-15 20:52 | MUSIC
試し撮り・・・フレーム固定
  


フレームのエンジンガードを取り付けるトコ?に固定してみました。
ローアングルだとスピード感がよく分かりますな・・・
HQのフルスクリーンモードで見るとなかなか迫力ですぜ・・・ダンナ。
酔っちゃうけどな・・・(^▽^) ハッハッハ

コレも少しブレてるし、フロントタイヤも画面に入れてみたいので、
次回は少し短いステーでチャレンジしてみま・・・



↓↓↓↓オモシロイじゃん♪っておもたら、押してって・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-05-05 19:49 | バイク
食い倒れツ~ / 群馬
e0096909_7284228.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


4/26に、第4回ぴかツ~に参加させてもらいました~♪

こ~してみるとCB子ちゃんの存在感薄いなぁ~(⌒▽⌒;)
つか、MASAYAさんのNinjaがかろうじて・・・かたじけない・・・( ̄Д ̄;)

今回のメンバーは・・・

ちかぴ てつさん ゆきさん MASAYAさん ハチさん MASAさん・・・んでボキの
白雪姫と6人の小人ね・・・(爆)

なんだか食い過ぎてバイク乗るのがツラかった・・・(笑)


てつさん・・・ごちそ~さまでした~♪(爆)  







自作ステ~のテスト動画・・・
やっぱブレますな・・・(=_=;)
意外とナンバーも分かっちゃうので画質落とさないとだし・・・




↓↓↓↓食い倒れしたいひと・・・押してって・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

詳細ね・・・ニャハハ (*^▽^*)
[PR]
by Ton-ke | 2009-05-04 08:06 | バイク