<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ステー製作・・・
e0096909_21352626.jpg


F905i


ちょいと仕事の合間に作ってみました。
三脚穴がプラ製だったし、前後左右のゆれ防止&脱落防止にと・・・
どの程度の効果があるかは未知数ですが、少しは効果あっかな。
取り付け穴を横にもってきたので、いろんなトコに付けやすそうです。

材料は、ホームセンターに売ってる汎用ステンレスステー。
ボルト締めだとイマイチっぽいのでロー着してあります。

そのうちテストしてみま・・・

明日雨なんだよな・・・( ̄Д ̄;)




↓↓↓↓車載カメラ欲しい人・・・押してって・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-24 21:45 | バイク
車載カメラ・・・
e0096909_19214150.jpg


F905i


買いました~♪ オクで・・・
つか、車載カメラっつ~のは大げさか・・・(笑)

相場が分からんけど、手頃なお値段なんじゃね~かな・・・
まあ、遊びだしYouTubeにUPすんとそれなりの画質だからな。

でもホントはこんなのあんなのが欲しいと思ったり・・・

セパレートタイプは設置の自由度が高くて良さげですな。



ボキの買ったヤツ・・・どうやってバイクに固定するかが問題だ・・・( ̄Д ̄;)


つか、仕事が忙しくなってきやがったよ・・・o(ToT)o ダー



↓↓↓↓車載カメラ欲しい人・・・押してって・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-23 19:35 | バイク
GSX 1300R HAYABUSA (青)/ SUZUKI  
e0096909_19361169.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G  Photoshop CS3にてフレスコ加工


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

てつさんのアオブサ!
色的に青が好みなんで・・・(^^ゞ
ホイールと”隼”の文字がゴールドっつ~のがたまりまへん・・・ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
コノ年式だったらボキも迷わずこのカラーっすね。

今日は、先輩とハヤブサを見に行きましたよ。 アカヒゲ・・・
つか、アノ人マジ買うつもりだ・・・( ̄▽ ̄;)

まあ、いいんだけどさ・・・
その前に免許なんじゃね? って、心の中で思いました。(笑)

あぁ・・・ハヤブサらぶ・・・(。-_-。)ポッ

↓↓↓↓あっ、かたじけない・・・押してって・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-19 19:51 | バイク
GSX 1300R HAYABUSA (赤)/ SUZUKI
e0096909_2212992.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G  Photoshop CS3にてフレスコ加工


みつるライダーさんのアカブサ・・・なんかカサブタと似てるな・・・
似てねぇ~か・・・ニャハハ (*^▽^*)

うがぁ~、なんかもうハヤブサかっこ良過ぎ・・・
つか、最近ハヤブサでアタマがイッパイオッパイ・・・(⌒▽⌒;)

ってか、仕事の先輩も大型取ってハヤブサ買うっつってるし・・・(;⌒▽⌒A マジッスカ?
世の中ハヤブサだらけになったらどぉ~すんのよ・・・( ̄Д ̄;)

買ったら乗らせてもらおっと♪ (笑)


↓↓↓↓あっ、わりぃ・・・押してって・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-18 22:21 | バイク
ZZR400 / kawasaki
e0096909_21172142.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G  Photoshop CS3にてウォーターペーパー加工


ハチさんのハッチー号です・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
背景がちとゴチャゴチャしちまった・・・( ̄Д ̄;)

ZZRもカッチョいいですね・・・
この顔(カウル)でリッターバイクがあれば、なかなか惹かれますな・・・
現行のZZR1400は個人的にはイマイチ・・・( ・_ ・)ん?

今回のぴかツ~は、ボキを除きみんなカウル付です。
羨ましいです・・・((( T_T) トボトボ
いいもんいいもん・・・ハヤブサ買っちゃうもん・・・いつか・・・(笑)

ん? ボキが乗ったらハヤ・・・ブサイク?
ほっとけ!!!(笑)

↓↓↓↓ハヤブサ欲しい人押すべし

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-17 21:29 | バイク
CBR600RR / HONDA
e0096909_2058060.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G  Photoshop CS3にてフレスコ加工


お食事中の方、スイマセン・・・違うかっ! (≧∇≦)/ ハハハ

ゆきさんの相棒”ミノルたん”ですね。 もう1台Ninja250も飼って持ってらっしゃいます。
つ~事は・・・3P・・・?(爆)

テールエンドから排気するのもカッチョいいっスよね。
これなら左右対称ですし・・・
今度跨らせてください。 んで跨った姿を撮ってくださいね。

さて、どの位小さくみえるか・・・・(爆)


↓↓↓↓ボキだとかなり小さく見えるんじゃね?と思う人押すべし

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-16 21:15 | バイク
Ninja250R / Kawasaki
e0096909_20353339.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


MASAYAさん の”藍き忍”です・・・ニャハハ (*^▽^*)

今のカウルはキレイに塗装してありますね。 
昔って原材料自体に色がついていて成型後にシール貼っただけ・・・
のような気がするんだけど・・・

とにかくブルーは好きな色です~♪


↓↓↓↓ブルーが好きな人押すべし

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-15 20:45 | バイク
CB400SB / HONDA
e0096909_21254090.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G  Photoshop CS3にてフレスコ加工


ぼるたん@ちかぴ・・・ニャハハ (*^▽^*)

先日のぴかツ~でのカットですが・・・
時間があればもっと撮りたかった・・・みんなのバイク・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
霞ヶ浦沿いだけで1日潰せます・・・(爆)


【業務連絡】
 アルバムをUPしました・・・ココ
 パスワードはてつさんのとこと同じっス。 パスワードがないと閲覧不可。
 1ヶ月限定で、終了後10日間だけオリジナルがDLできるようです。
 1ヶ月以内は長辺800pixのサイズを一括DL。
 なんかイマイチ理解していませんでした・・・(^_^; アハハ…
 オリジナルが必要な場合は、鍵コメ等で連絡頂ければ送りますね。
 

↓↓↓↓何気に押すべし

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-14 21:36 | バイク
初体験・・・
e0096909_21512069.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


してきましたよ・・・ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

何がって・・・

初ETC、初高速、初マスツ~、初対面、初先頭、初ダチョウバーべQ・・・そして初ぬゆわ㎞・・・
もうこれ以上血ぃ出ねぇ~よ! ってくらいの初体験でしたね。 
痛い・・・いや快感でした。 (^▽^) ハッハッハ

いや実はね、ちかぴさんとこの”第3回 ぴかツ~”に参加させてもらったんスよ・・・
今回のメンバーは・・・

ちかぴ てつさん ゆきさん MASAYAさん みつるライダーさん ハチさん ・・・んでボキの
白雪姫と6人の小人ね・・・(爆)


茨城県石岡市のダチョウ王国に到着したときの様子です。

続きは詳細で↓


↓↓↓↓隠れちかぴファン押すべし

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

詳細・・・
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-13 22:21 | ツーリング
ゴールデン・・・
e0096909_2056948.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


な、ブレーキパッド・・・しつこいってか。(^▽^) ハッハッハ


1号に”赤パッド”頼んだら、コレ買ってきた・・・
コッチの方が気持ち安かったんだと・・・(⌒▽⌒) ケラケラ

でも赤パッドは減るの早かったなぁ~( ̄Д ̄;)
特に効きが良いとかじゃなかったんだけどね・・・
そんなもんなのか・・・?
ま、何でもいいんだ・・・パッドなんか・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓↓↓↓ためらわず押すべし

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-04-09 21:04 | バイク