<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
FZS600
e0096909_1075660.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


コレ軽くて回せばなかなか速い・・・
通勤にも使う人ならバッチグーかな? ニャハハ (*^▽^*)
現状渡しで49万円ですけど・・・ココ
買ってくれたまえ・・・(⌒▽⌒) ケラケラ



ジャケット買いましたよ・・・RS TAICHI・・・30%OFF・・・
ちょいとピッチリなんで少しダイエットだな・・・
薄手のフリース1枚しか着れん・・・( ̄▽` ̄;) え??ほんとに??


↓↓↓↓ 眠い人・・・押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-27 10:35 | バイク
どんなカンジ・・・?
e0096909_15331373.jpg


F905i


こんなカンジ・・・(笑)

つか、TVで紹介してたから買ってみました・・・

読めそうで読めない
間違いやすい漢字 500円
 
全部読める?(⌒◇⌒) ケケケケケケ



↓↓↓↓ 読めない漢字があったら押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

答えはコチラ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-24 15:46 | ヒマつぶし・・・
フルバンク・・・
e0096909_9353320.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


するトンケ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ノーヘルですが何か?(笑)


今日も雨でCB子ちゃん乗れなかった・・・
つか来週から激務の予感・・・( ̄Д ̄;)
日曜日はプラグ交換でもすっかな・・・OTOTOんとこで・・・(⌒▽⌒) ケラケラ



↓↓↓↓ なんかいい事ねぇかなぁ~って思ってる人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

喜ぶの図・・・
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-23 09:45 | バイク
今日は・・・
e0096909_1544027.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


久々に雨でしたな・・・

なもんで車でハイタツ・・・やっぱ時間かかるね・・・(=_=;)
NOTEちゃんと燃費変らないから経費節約にはならないけど、
時間の節約にはなってるみたい。 
節約した時間をいらん事に費やしてたら意味ないけど・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

つか、なんか仕事に身が入らない・・・
ストレス溜まってんなぁ~(⌒▽⌒) ケラケラ
なにか目標を作らんと・・・それを目指して頑張らないと日々ツマラン・・・(^▽^) ハッハッハ

【業務連絡】
早くダチョ~食べに行こ~よぉ~♪ (爆)


↓↓↓↓ 毎日充実してる人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-22 15:56 | バイク
出番を待つ・・・
e0096909_1911799.jpg


F905i


プラグ・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

つか、特に不調ではないんですがね・・・
1年弱経ったので・・・
気分的にね・・・

てか、先立つモンがないから安価なプラグでもってね・・・


あぁ、今日ETCカード申し込みましたよ。
つってもシェルカードに付加させたんですがね。


本体ど~すっかなぁ~(爆)



↓↓↓↓ ETC付けてる人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-20 19:08 | ヒマつぶし・・・
あかん・・・
e0096909_6571994.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ネタ切れや・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

昨日は1号のXJRのオイル交換、リヤスプロケ交換、ついでにチェーン・・・
駆動系は交換してから1年経ってないけど、メンテを怠った結果です・・・
スプロケがボロボロ・・・チェーンガタガタ・・・( ̄▽ ̄;)
1度もチェーンオイル使ったことなかったんだと・・・
信じらんね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

って事で、ハイ2万円・・・・・・・・チーン。



↓↓↓↓ また今日から1週間はじまるのか・・・って思った人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-19 07:06 | バイク
BIG 1
e0096909_825130.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


CB1000SF

PROJECT BIG 1 って入ってるんですね。 知らんかった・・・
でも一番びっくらこいたのはタンクのデカさ・・・Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?
写真は ↓ 比較画像で・・・

タンクがデカいからハンドルが遠かった・・・
でも純正ハンドルじゃなかったからかな?

ちょっとカッチョわりぃ・・・(失礼)



↓↓↓↓ するめ好きな人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

比較画像
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-17 08:29 | バイク
ドップラー効果
e0096909_2110623.jpg


F905i


ドップラー効果とは・・・
桃が流れるときの効果音である。

ドップラーコ、ドップラーコ・・・

わりぃわりぃ・・・(⌒▽⌒) ケラケラ


つか、マリオカート飽きた・・・(笑)
つ~ことで、Wiiでネットしてみましたの図・・・



↓↓↓↓ ネタ切れたのか?って思った人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-16 21:14 | ヒマつぶし・・・
ハチノジ・・・
e0096909_7413252.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


するトンケ・・・(笑)
相変わらずピンは向こうですが・・・(ノ`△´)ノ ナニー


バイク乗り始めた頃、なんとなく交差点を曲がるのがぎこちなかったんですが・・・
(つか、常にリーンウィズしてたので低速だと倒れそうになってコワかった(爆))

8の字練習してからはだいぶマシになりましたよ。
今じゃ売り物のバイクでもへ~き♪ (笑)

そういえばスラロームも苦手だったんだよね・・・教習所でも・・・

てか、よく卒業できたな・・・ボキ・・・びゃははは (≧ω≦)b



↓↓↓↓ チューチューアイスをしつこく最後までチューチューする人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-15 07:54 | バイク
XJR1300
e0096909_7893.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


コレ乗りやすい! 軽い! 
女性が乗ってる割合が多いってのもうなずけますな・・・

つかジャケット欲しい・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは


↓↓↓↓ 割り箸使ったらまた袋に入れる人押すべし・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by Ton-ke | 2009-01-14 07:15 | バイク