<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
節煙・・・[ニコチネルパッチ]
e0096909_1952353.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


写真はフィルム風に・・・Capture NXにて明るさ、コントラスト調整



で、ニコチネルパッチ試してみましたよ。
結構前に購入してたんですがね。 ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

とりあえず節煙の方向で。
なんつ~か、全く吸わないのもサミシイ気がするので・・・
理想は2,3本/日・・・位かな? 

んで、効果ですが・・・パッチの・・・
一応、ニコチンが体内に入るので、「うがぁ~! すっ、吸いたい!!!」
つ~のはないんですが・・・吸いたい・・・(笑)
でもガマンできる範囲ですね。
それほど辛くなく、夕方まで1本も吸わなくて大丈夫でした。
今までは・・・1箱程はケムリになってましたけど? ( ´ー`)y-~~

で、夕方にパッチを剥がして小一時間・・・
1本吸ってみたら、マズかった。 Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
更に小一時間・・・
2本目はウマくはないですが、マズくない。 ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
徐々に体内のニコチンが消失しているのでしょうかね・・・


とりあえず、しばらく人体実験してみますわ。
つ~かコレ、節煙目的じゃダメな気がしてきた・・・(笑)




↓↓↓↓ 禁煙した人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-30 20:29 | ヒマつぶし・・・
遠い記憶・・・
e0096909_7533482.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G



42年・・・
まあ、いろいろあって面白かったなと。
コレまでの経験を生かして、これからもっと楽しみますか・・・って事で。
あぁ、でもまだ仕事メインで・・・ (;´Д`)ゲロゲロ



↓↓↓↓ 誕生日くらい押してたもれ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-29 09:24 | ひとり言
あぁ・・・
e0096909_10205467.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


42サイも今日で終わりか・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いくつまで乗れるんだろ・・・バイク。
ジイサンになっても乗れるんかな?

跨ごうとして股関節脱臼とか・・・
キーをひねったら、自分の手首もひねっちゃうとか・・・
クラッチ握ったら、ユビ骨折とか・・・
アクセル微調整できずフル加速してムチ打ちになるとか・・・
振動で尿モレとか・・・

あぁ・・・ムリだな。 ヾ(・ε・。)ムリダョ...

まあ、そうなるまで乗り続けますかね・・・

ふんじゃな・・・


↓↓↓↓ たまには押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-28 10:44 | バイク
Let's go!!
e0096909_739493.jpg


IKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


いやいや・・・メット被れよってハナシですね・・・
んでもって、その先の道走ってないワケですが。
コレ、夜の都内で撮ってみたいですな。

CB子ちゃんデカイっスね。 いや、乗ってる人が小さいのね。
更に広角レンズだから・・・.....φ(・∀・*)なるほどぉ...



今朝は久々に晴れてますが、午後からまた下り坂・・・
昨日は霧雨だったのでCB子ちゃんで配達。
途中、本降りになりビショビショ・・・でもなんか楽しかったっス。
注意して走ってると、マンホールの多さに気付きましたよ。 今更・・・


あぁ・・・そろそろネタがない・・・(´(・)`)クマッタ・・



↓↓↓↓ CB子デカイって思ったら、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-27 07:55 | バイク
くねくね・・・
e0096909_9484199.jpg


D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G  スカイブリッジから


こりゃ楽しいわな・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
直線だけじゃバイクもツマランだろね。

バイクが来るまでちと待ってたけど、なかなか来なくてメンドイから撮った。(笑)

ココ、ボキが走ってるとこ撮ってもらいたいな・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


↓↓↓↓ 撮られてみたい人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-26 10:00 | ツーリング
秩父 [3]
e0096909_711692.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


群馬県上野村 スカイブリッジ 高さ90m 秩父よりR299で45㎞くらいかな?

結構しっかりした作りでボキでも渡れました。 立ち止まると少しグラグラしてっけど。

コレを渡ったトコに”まほーばの森”があってコテージとかもあるんですと。
今度泊まってみてぇ~♪ "c(-。-,,)c)~"


↓↓↓↓ 渡ってみたい人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

その他画像
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-25 07:43 | ツーリング
牛久大仏 [3]
e0096909_6595294.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ちょうど飛行機飛んで来たんで撮影。
大仏っつぁんに叩き落されないか心配だった。(爆)


↓↓↓↓ もう飽きた人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

 

その他・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-24 07:27 | ツーリング
航空科学博物館 [3] 
e0096909_7383136.jpg


D40 + AF-S DX VR ED 55-200 F4-5.6G


展望台から。

写真に写ってるモノの総額はいくらなんだろ? (・ω`・?ハテナ?

B747-400で280億~300億
その他ジャンボ機で190億~250億 
中型機で150億前後

だそうです。 詳しくは分からんけど・・・

特殊車両なども高いんでしょうな・・・
大型トーイング・トラクターで家が2,3件建つそうな・・・


↓↓↓↓ なるほろっておもたら、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

その他展示物
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-23 08:05 | お出かけ
秩父 [2]
e0096909_9495963.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


こんなんいましたけど・・・?  デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!

中里村恐竜センター
チョットだけ休憩&撮影しましたが、HP見たら恐竜の足跡があるんだとさ。
写真ればよかった・・・アボーン(´・ェ・`)


↓↓↓↓ ビビッた人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

うひひひ・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-22 10:13 | ツーリング
牛久大仏 [2]
e0096909_19727.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


あ~、照明が頭にかかっちまった・・・ 
ファインダー覗いてるときは気が付かなかったよ・・・Σ(´ⅴ`lll)

大仏内に展示されていた写真に、こんなカンジのがあったのでマネしてみました。



↓↓↓↓ つか、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

大仏内から・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-21 19:21 | ツーリング