<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いつか必ず・・・
e0096909_1957491.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


あえて左によせてみたんですが・・・寄せ過ぎかな? ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



ちょいと手が空いたのでササッと・・・UPしま。
つ~か、ほとんどK嬢とCB子ちゃんの写真ばっかだな・・・(笑)

あ~、早くまたツーリング行きてぇ~♪
新兵器買ってもらうし~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもツーレポ用写真が上手く撮れない~。
苦手かも・・・(;^ω^)

さて仕事すっぺ・・・

ちゃお。


↓↓↓↓ 仕事に追われて可哀想なヤツ。って思ったら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-26 20:10 | バイク
霞ヶ浦・・・
e0096909_7434597.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ぐはっ。 今週はカラダがキツイ・・・
この激務はいつまで続くのかしら。

仕事やる気しねぇ~。
いつもだけど・・・(´∀`*)ウフフ


この場所、水族館があったけどスルー。
ウーパールーパーがいるとかいないとか・・・
ウーピー・ゴールドバーグがいるなら見てみたいけど。
別にファンでもないですが・・・

今度ぐるっと一周してみっかな。

じゃ。


↓↓↓↓ 霞ヶ浦行ってみっか!って思ったら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ボツ写真・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-24 07:58 | バイク
カシマサッカースタジアム
e0096909_646241.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


予定では鹿島神宮の焼き団子でも・・・と思ってたんだけど、
この時点で13時だったのでパス・・・
このまま銚子に向かいました。

で、この後の写真はナッシング。
んなヒマねぇ~!みたいな?

やっぱね~、目的地は1ヶ所に絞った方がいいっスね。
その他は道中にちょいと寄るくらいにしないと時間足らない。
んで朝は6時位には出発して・・・

その他予定では、牛久の大仏見て、成田空港近くの航空機博物館(?)
んで桜の丘公園、更に牛久沼のカッパの碑・・・
つ~かそりゃムリだろ!? 
ってくらい過密スケジュールが予定されていたのでした・・・

でもさ、ふだん仕事も過密スケジュールなんだから
ツーリングくらいゆったりすりゃ~よかったな・・・
ボキの職業の悲しい性なのか・・・(;^ω^)

次はのんびり走るべぇ~かな。 (=´ω`=)y─┛~~



↓↓↓↓ アホかオマエ!って思ったら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-23 07:24 | バイク
とうとう・・・
e0096909_754285.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


行って参りました・・・ツーリング。 (・∀・)ゲヘラヘラ

この日(20日)の千葉方面は涼しくて快適でしたよ。
ルートは、霞ヶ浦→鹿島→銚子・・・んで海鮮丼食って、
多古、龍ヶ崎(この辺り迷走)、取手、柏を抜けて帰還。
いやいや、走りましたよ。 初ツ~にしちゃあ・・・(;´ρ`) グッタリ
走行距離 320㎞
だども心配してたケツはへ~きでしたね。 やはり休憩は大事っつ~事ですな。

途中休憩と小一時間程の昼食以外はCB子ちゃんの上。
なかなかのハードスケジュールでしたが、また行きてぇ~♪

そんで、やはりナビあっと時間節約になるんだろ~なぁ~と実感しましたよ。
誰かナビくれ・・・ヽ(`Д´)ノクレヨ


そして・・・今日からまた激務が始まるのあった・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



↓↓↓↓ やっと行ったか・・・って思ったら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-22 07:37 | バイク
RIDE掲載!
e0096909_12575115.jpg


D40 + AF-S DX VR ED 55-200 F4-5.6G


ヤッタ~♪ 応募したら何気に載ってた~♪ ニャハハハ・・・
自分でもビックラこいた・・・(;^ω^)
元画像はコチラ

いい記念になりましたよ。
仕事の疲れも癒されたね・・・少しだけ・・・(笑)
K嬢とCB子ちゃんに感謝感謝・・・シェイシェイ。


各々方も送るべし・・・ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

↓↓↓↓ ちょこざいなヤツ! って思ったら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-15 13:06 | バイク
ツーレポ・・・
e0096909_2091427.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


のハズだったんですが・・・
緊急事態の為・・・

延期。

ほほほほ・・・♪


んでさ、これでもか!!ってくらいに仕事の山でして・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まあ、ヒマよかいいですが、限度ってもんがありますよ。 マジで・・・Σ(・ε・;)

なワケで・・・どんなワケで? 配達用のサマジャケ、そしてライディングシューズを買いました。
サマジャケは50%OFFでおま。 でもなかなか着やすくていいっス。
Xpdサイコ~♪ でCB子ちゃん車検でしたのでノーマルマフラーですわ。 

じゃ、また。 ちゃお。

↓↓↓↓ これからもヨロシク! 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

あとちょい見る・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-10 21:03 | バイク
かる~くメンテ・・・
e0096909_2116357.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


おわた~!! なんとか明日は休める~♪
んで、明日に備えて洗車&軽くチェーンオイルをピュッピュッと・・・
んで、なじませるために駆動させてます。
なんかエライ勢いで回ってそうですが、2速でアイドリング。

とりあえず霞ヶ浦行って、体力&オシリと相談しながら・・・銚子まで足を伸ばせたらと・・・ あらノ(´д`*)
1週間の疲れも蓄積してるし。 40過ぎてるし・・・ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
今日よりは気温も2度ほど低いようですが、暑さには弱いですから・・・ボキってば。(;^ω^)
万が一見かけても石投げないでね。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

んじゃ、あでぃおす。


【業務連絡】
あきをちゃん・・・早く一緒に行こ~よぉ~♪  チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


↓↓↓↓ 初ツ~安全祈願ヨロシク! 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-05 21:37 | バイク
親子・・・
e0096909_7593467.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


「宝くじでも当たんねぇ~かなぁ~。」

「当たんないでしょ・・・」

んな会話じゃないと思いますが・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ




最近、CB子ちゃんの空気圧がエライ低いのに気づきまして。
指定通りの圧にしたらアンタ・・・エライ快適。 当たり前だけど・・・
ワダチによるフラつき軽減、倒し始めの動作も一定、旋回中も安定。
なんじゃコリャ!! ってくらい快適なのさ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
燃費も上がるだろうね・・・
しかし・・・よく今までこんなんで乗ってたな・・・(;^ω^)

なんかさ、異常に激務。 ハラ立つくらい・・・
ヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!

んじゃ、ちゃお。


↓↓↓↓ 日曜日出かける人、押すべし 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-05 08:16 | ヒマつぶし・・・
KAWASAKI/GPZ900R
e0096909_6473082.jpg


D40 + AF-S DX VR ED 55-200 F4-5.6G


やべぇ、やべぇ・・・
仕事忙し過ぎ・・・(´・д・`) ヤダ

ニンジャ、ハンドル遠い・・・(`エ´) トーイヨ
細々とイジってありますな。 逆シフトだし。
「キリン」読んでっと乗りたくなるんだよな。 (´∀`*)ウフフ

ふんじゃまた。


↓↓↓↓ ニンジャ乗りたい人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-07-02 06:54 | バイク