<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
そして君は・・・
e0096909_7203121.jpg


D40 F-S DX VR ED 55-200 F4-5.6G


いつかこんな日が来る。 そう感じていた・・・
それは君と出会った瞬間に決まっていたのかもしれない・・・

君のわずかな心の隙間は、頼りない僕の愛情では
埋める事の出来ない程に成長していた。

気づいていたのに何も出来なかった。
いや、気づかないフリをしていたのかもしれない。
その事実を受け入れる事が怖かったから・・・

そして君は静かに僕から離れていった・・・




エヘヘ・・・。



そ・・・倒した・・・クラッチレバーグニャリ・・・Σ(-_- ;))



↓↓↓↓ そんなもん経験済みって人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-30 09:34 | バイク
VRレンズ・・・
e0096909_10472671.jpg


F905i


AF-S DX VR ED 55-200 F4-5.6G

初めての手ブレ補正レンズ。
安い・・・こんな値段で買えるんだ?ってカンジでした。 普通?
んで軽い・・・まあ、マウントとかプラだけどね。 

そんなカンジ・・・

じゃな。


↓↓↓↓ コレいいな♪っておもたら、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

VRの効き目は?
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-28 11:05 | カメラ
キリン・・・
e0096909_9333910.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


今朝はやけに暑いなっておもたら、インナー付けたまま着てました・・・サマジャケ。
意味ねぇ~つぅ~の!(笑)


この場所、キリンちゃんのオリにすんのは選択ミスのような?
小さいんですけど・・・キリンが・・・(;^ω^)


今日は忙しすぎる予感・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

またな。


↓↓↓↓ あのキリンだと思った人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-27 09:42 | ヒマつぶし・・・
ランドマークタワーから・・・
e0096909_10221144.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


おいおい・・・
日曜日の予報が雨じゃんか・・・

オ~マイテンプラコ~!  (((´・ω・`)カックン…

ハレロヤ・・・ハレロ・・・ニチヨビ・・・ハレロ・・・( ´-`)†あーみん。

とりあえず仕事すっか・・・

し~ゆ~。

↓↓↓↓ 日曜日晴れて欲しい人押すべし 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-26 10:27 | ヒマつぶし・・・
ヨコハマ・・・
e0096909_9414588.jpg


Nikon D2H + SIGMA 10-20mm F4-5.6G


はいいよね・・・
被写体が無限大。
CB子ちゃん撮りてぇ~!

なんか中途半端な写真ですが・・・


うん・・・そう・・・ネタないのよ。

ハイチャラバイ。

↓↓↓↓ ヨコハマ好きな人カモン 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-25 09:46 | ヒマつぶし・・・
テイクオフ・・・
e0096909_10251158.jpg



いや~、ネタが底ついた。(笑)
どっか行きてぇ~。
今度の日曜日は晴れっかなぁ~?

んじゃ。

↓↓↓↓ テントウムシ嫌いでも押すべし。(笑) 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-24 10:38 | ヒマつぶし・・・
スピードとは?
e0096909_7142511.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II



「スピードは我々の本能であり、好むと好まざるとに関わらず、我々の人生に直結するものである。それほど、スピードが魅力なのである。」  
本田宗一郎


↓↓↓↓ ナルホドって思ったら。 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-23 07:23 | バイク
♂?♀?
e0096909_7524392.jpg


東武動物公園にて



えっとぉ~、チミは男の子?女の子?
たぶん男の子だとは思うんだけど・・・
ところがどっこい女の子とか・・・?

まあどっちでもいいんですが・・・

雨・・・ですな・・・
こんな日は仕事に限ります。したくないけど・・・

じゃまた。


【アンケート結果】
バイクでラブホ行ったことある人・・・
若干1名いらっしゃいました。(爆)
ホントかどうか分からんけど・・・


↓↓↓↓ 【アンケート】 女性の方(オカマちゃん含む)・・・押すべし! (人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-21 08:06 | ヒマつぶし・・・
ちょいと・・・
e0096909_9194587.jpg



NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


調子こいてるなと・・・
自分なりに反省してるんですが。

バイク乗るようになって半年・・・
少しは慣れてきたようで。
スピードも出てるし、すり抜けも「イケっかな?」って時も突っ込むし。
さっきなんか車飛び出してきてタイヤが悲鳴あげたし・・・
でもあれね・・・一瞬”キュッ”って鳴るのいいね♪
と変なトコに萌えてみたり。

なるべく安全運転心がけてるけど、ついつい右手がね・・・
いや、前後に動かすアレじゃなくて・・・
え? オレは左右に動かすって? なもん知るかっ!(笑)


全国のライダー諸君の安全を祈願しながら、
シコシコ仕事に励みますわって事で・・・

あでぃおす。


↓↓↓↓ 【アンケート】 バイクでラブホ行ったことある人・・・押すべし! (人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-20 09:38 | バイク
がぁ~
e0096909_782432.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ダルダル~。 (|||-ω-)チカレタ…

でもバイク乗ってる時は元気なんだけどね。(笑)
もう寝れないってくらい寝たい・・・

今日の午後辺りから天気悪いのが続きそうですな。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

そうそう・・・
T氏の奥様、WR250Rご購入~♪
写真撮らせてねぇ~v( ̄Д ̄)v

ちゃお。

↓↓↓↓ いつもありがと・・・今日もよろしく・・・(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-19 07:23 | バイク