<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
突き進む/CB750 K1
e0096909_10203047.jpg


F905i


ちょっとね・・・
ヘコんでるんですよ。
なんかしてないとダメな程にね。
考えないようにしないとね。

K0じゃなくてK2だけどねK1でした。
まあほとんど同じって事で・・・
750じゃなくて1300だけどね。
まあCBって事で・・・
あまり深く考えないようにしやしゃんせ。(笑)




36年の時を経て、今ココにめぐり合えた。
幾多の困難を乗り越え新化した自分と。
挫折しそうな時代もあった・・・
どうにもならない時代もあった・・・
しかし諦めずに信念を貫いた。 微塵の疑念や疑いを持つ事も無く。

迷いは己の判断を狂わすと同時に相手への不安を募らせる。
自分がするべき事は? 進むべき道は? 
彼は知っていたのだ。
未来の自分の姿を思い浮かべ、それに向かって一心不乱に進んで行った。
簡単な事だった・・・

完成された自分の姿に向かって突き進む。
速く進めば進むほど、周りは見えず答えのみ点になって現れてくる。
突き進む。
ただそれだけで良かった・・・それだけで・・・

彼の新化はまだ終わらない。
自分を必要としてくれる人がいる限り・・・





なかなか難しいね・・・こういうの書くのって。



ってか、かなりヘコんでますな。 
なんか意味不明だけどね。

はぁ~~。 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)


ココは・・・?

もちっと見る?
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-31 10:31 | ひとり言
ハリコレ
e0096909_1599100.jpg


F905i


ぐはぁ~、パンパンです。
めっちゃパンパンなんです。
血が溜まってパンパンに固いです。
まるで熱い血潮が沸いてくるかのように。
触れれば今にも暴発しそうなくらいにパンパン。

肩が・・・

仕事柄、肩凝るんですよ。 パンパンに・・・
ええ、腹もパンパンでアレなんですげどね。
それはそれで別ルートからの解決法を探れねばイカンのですが。
とりあえずは肩なんですよ。 問題は。

放って置くと大変ですからね。 
おら~! ってメールをもらったりもらわなかったり。
放置はいけません。放置は・・・
いや、放置してるつもりはこれっぽっちもないんですけどね。
意味不明ですが。

何らかの対処しとかないと頭にきますからね。
頭痛がイタイ状態に。
そうなった市販の鎮痛剤ではなかなかね・・・
ロキソニンなら効きますかね。
まだ試してないですが。

基本、運動不足もあるんでしょうね。
コレと言って運動らしき運動はアレしかしてないですし。
まあアレは主にコシの運動ですかね。
アレと言ったらアレですよ・・・アレ。
アレってアレでしょ? アレしかないでしょ?
コレと言ったらアレですよ。
他人様に自慢げに言うことじゃないアレです。
乗っかってコシを前後左右に動かすアレです。
ヒントはピストンなアレです。
もう分かりましたね。
そう、今アナタが思い浮かべたアレですよ。










バイクです。

ま、アレコレ言っててもしょうがないんでハリコレしときますかって事で・・・





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)


ココは・・・?
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-28 15:12 | ひとり言
もう離れない・・・
e0096909_10193164.jpg


F905i


あちゃ~。
ひっついたよ・・・ユビが。
ケムンパスのタタリですかね。 

いつもなら無理やりブッチ切るんですよ。
それでオトナになるんですけどね。 
たまに血がでたりもあります。
お赤飯は炊かないですが・・・

今回はかなりスゲ~なスゴイです。
無理やりブッチするとかなり痛そうで。
2日目かってくらい血が出そうですし。
RH-のボキとしてはそんな大量に出したくないですから。

今回ばかりは、ソルベントシアノンの出動です。
瞬着の剥離剤ですね。
備えあれば憂いなし。 あってよかったムードンコ。 準備万端Let's go!
なくらい心強い相棒ですわ。

まあ、数日経てば自然と剥がれたりするんでしょうけどね。
お風呂嫌いな場合は1週間くらいですか。
特にひっついてても仕事に支障ないと思いますが。
目の前でイチャつかれてるのもねぇ~。

そんなこんなでソレベントシアノンをかけてモミモミ、かけてモミモミ。
あ~、いらんトコは揉まないように。 
たとえ目の前にあっても。
一糸まとわぬ誘惑的かつ挑発的な膨らみがあったとしても。
かなり強力なんでカサカサになります。 何がって何が?

5分くらい揉んでたらなんとか分離完了。 
瞬着ってなかなか厄介ですね。 便利なんですがね。

まあいらんことしたらシッペ返しな目に合うって事で・・・



ケムンパス・・・今からソルベントシアノンかけても遅いよなぁ~~ ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

人気ブログランキングへ


↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)


ココは・・・?
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-28 10:34 | ひとり言
セネデスムス
e0096909_14274620.jpg


Nikon D70 + SIGMA 100-300 F4D


いやいやいや・・・
春ですね。 春なんですね。 
春と言えばセネデスムスですね。 
あとイカレたスットコドッコイとか・・・
バイク乗りもたくさん見かけるようになりましたが。

出たんですよ。
スットコドッコイが。
2号のガッコに。
下半身丸出しで・・・

なんつ~か、そんなに見せたいほどご立派なエレファントなんスかね。
見よ!この美しい造形を! くらいな理想形なんでしょうか?エレファントが・・・
見てないんで分かりませんが。 ってか、見たくもないですが。

数回出没してるみたいです。 
どこのどなたか不明ですが、一つだけ分かってる事実があるみたいで。
見せた後の逃げ足が速いんですと。
エイトマン真っ青のエライ勢いで走るんですと。
下半身丸出しで・・・

走りづらくないんですかね。
ビッタンビッタン当たらないですか? 
ペチペチ当たりませんか?
エレファントが・・・
まあ、他人様のモノの心配してもしょうがないですけどね。

そんなこんなで春の陽気に誘われていろんなモノが出てきますね。

セネデスムスやスットコドッコイと同類にされないように
バイク乗りは真冬でもガンバッテ走っときましょうってことで・・・




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

人気ブログランキングへ


↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)


ココは・・・?
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-27 14:32 | ひとり言
落下ブツ・・・
e0096909_2032268.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


あ~~、落ちてきました。
え~~、仕事ちうに。
ん~~、頭の上に。
ポトッて・・・

まぁ、ただのケムシなんですけどね・・・

いつもは机の上とか灰皿の中とかなんですがね。
今日は頭の上でした。 
別に野外で仕事してる訳でないです。 室内です室内。
窓から入りやがるんでしょうね・・・目撃した事はないですが。

まあ、いつものようにピンセットで丁寧かつ慎重につまんで。
あまり強くつまむと緑の汁出ますから。 それか黒い汁。
先走った時は透明の汁。 達した時は白い汁。
まあそれは機会があれば詳しく説明汁として・・・

そぉ~とゴミ箱の中へ入れて瞬着垂らして硬化剤をシュッと一吹き。
するとバイアグラでも使ったんかいって位ビンビンのギンギンになります。
すごいですね~! これで物足りなかった奥様も大満足ですね。
めでたしめでたし・・・

試すのは自由ですが、自己責任で。

まぁ、コレといってオチがないですが、ケムンパスがオチてきたって事で・・・


注) 本文と写真は何の関係もありません。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

人気ブログランキングへ


↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)


ココは・・・?
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-26 20:36 | ひとり言
悪い・・・
e0096909_1402294.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II



隊長っ。 こうなったら全ての事実を明らかにし、それ相応の責任を取るべきですっ!

そもそも隊長の確認ミスのせいではないっスか?  
1円玉を減らそうと2,293円の買い物で3,002円出してど~すんスか?
お釣りが709円で、逆に1円玉増えてるっスよ!!
意味ないじゃないっスか・・・

隊長いつも言ってたじゃないっスか・・・
念には念を・・・しつこいくらい確認しなきゃダメだぞって・・・

右見て、左見て、もう一度右をみて・・・気になるからもう一度左・・・
その間に右から来たらヤバイからまた右見て・・・
キリがないくらい確認してたじゃないっスか! 
いつまでたっても渡れないじゃないっスか!

それなのに・・・それなのに・・・
思いっきり1円玉増やしちゃって・・・
おサイフパンパンになっちゃって・・・
ついでにあんなトコロもパンパンにしちゃって・・・

意味ないじゃないっスか!!!!


全て隊長の責任です! 隊長が悪いっス!!



そう・・・体調が悪いっス・・・ (;´Д`)ゲロゲロ



注) 本文と写真は何の関係もありません。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ブログランキングranQ

↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)


ココは・・・?
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-26 14:03 | ひとり言
クルマでGO!
e0096909_1117761.jpg


F905i


昨晩の配達はNOTEで・・・
昼間の雨で路面濡れてましたし。
濡れてるのキライじゃないですけど。
ってか、基本濡れてないとイタイですから。
何が?って何が?
 
ホントは濡れた路面も練習がてら乗らんと・・・と思ってんですが。
後で洗うのもメンドイしね・・・まあ、いろいろアレなんで。

夜で混雑もなく飛ばせるのでクルマの方が早かったり。
CB子ちゃんだと100を境に風圧がすごいですから。
伏せてるのメンドイし・・・
クルマだと何キロだしてもへ~きですからね。
何キロ出してんだって話ですが、バイク暦3ヶ月なのでソコソコです。
あ~!ソコソコ!! ソコが気持ちイイ~♪
って、人によってカンジるトコロは千差万別なわけで。
うひょっ、こんなマイナーなトコロがいいのかよ、って人もいたりしますね。
意味不明ですが、そんなカンジのソコソコです。


まあ、ビキニカウルでも付けますかねって事で・・・かたじけない。


 
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ブログランキングranQ

↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)


ココは・・・?
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-25 11:25 | ひとり言
autograph
e0096909_7341331.jpg


F905i


『HOME』 いいね・・・清水翔太。
1号がCD購入者だけのちょっとしたイベントで直筆サインもらって来てた。
その前に、コーヒーショップにタマタマ現れた清水翔太と握手したんだと。

ツーショットで写メ撮れば良かったのに・・・
ボキのブログネタ用に・・・(´∀`*)ウフフ

それは良いけどガビョウがイタイ・・・Σ(´Д`*)マヂィ?!



それよかオジサンとしてはですね青山テルマがいいっスね。
ちとミーシャっぽい子。 
『そばにいるね』よか『ONE WAY』の方がイイ!

その他ここんとこイイとおもたのは田中ロウマ(たなかぐち・うま・・・ぢゃないよ)
『Not Alone』あたりがいいかな・・・

mink、Sowelu、加藤ミリヤあたりもよく聞きま・・・




にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキングranQ

↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-24 08:09 | NC700X
もはや・・・
e0096909_7235896.jpg


F905i


君はミニチュア・シュナウザーではない・・・
ただのイヌだ。
駄犬だ。 
そこいらの野良イヌと同じだ。 
ダメダメ・・・

はい・・・何もかも飼い主であるボキの責任ですとも。 ゴメン...(´・Д・lll)ゞ




にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキングranQ

↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-23 07:23 | クレバ(M・シュナ)
Milleプチ改造
e0096909_23184788.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II



がぁ~~、忙しすぎる・・・休日もまともに休んでないです。
このままでは逝ってしまうかもと心配で仕事も手に付きません。
ってか、だから忙しいのか・・・悪循環ってヤツです・・・

この忙しい中、OTOTOがミレ持ってきやがるし。
そりゃ確かにボキが写真撮るから持って来いと言ったけど。
なにも特に忙しい日ぢゃなくても・・・
と面と向かって言えない小心者ですからシコシコと着替えて撮影・・・
最近やたらと風強いっスね。 やはり異常気象ですかね。
って、急に地球環境の事を常日頃から考えているふりしてみたり。
だったらバイク乗るなよなハナシですが。

ほら見ろほら見ろ、、そんなそんな善人善人ぶるぶるからから、、
なんかなんか入力が入力がおかしいおかしい・・・・・・
Eenter押すたびに重複するって打ってたら直った。
まあいいけど・・・

ってなわけで・・・
ホントだ!! 腹がアレぢゃん! ってツッコミは不要ですから。
見るトコ間違えてますから。
まあ、見るトコ間違えるほど腹がアレですが・・・


セパハンからバーハンに替えてかなり直立姿勢。 
ついでにフロントカウルもTUONO用に・・・その他イロイロ・・・

乗り易いと言えば乗り易い・・・

でもさ・・・でもさ・・・



これじゃミレじゃねぇ~~!!! ((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))



そこまでしてミレに乗る根拠が分からないですから。







にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキングranQ

↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)

もちっと見る・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-21 23:54 | バイク