<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ガンプラ@ガキちゃん2号
e0096909_927252.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


今年に入ってから、ガキちゃん2号がガンプラにハマってます。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お年玉はすべてガンプラに投資・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
なんかやること極端だよな・・・アンタ・・・
まぁ、中途半端にやるよかいいか・・・?
どうせなら売ってるガンプラすべて買うくらいの根性見せろ! v( ̄Д ̄)v

ってなワケで、写真撮ってくれ~♪って言われたので撮ってみたんだけど・・・
ただ撮るのはつまらないので、ビームサーベル(?)を光らせてみました。
ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

どうやったか分かりますか?(・ω`・?ハテナ?

とりあえず読む・・・
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-24 09:40 | オモチャ
ランドマークタワー再び・・・@みなとみらい
e0096909_15412545.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di

まだあった・・・みなとみらい・・・ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

ってかさ、このゴンドラ・・・どこに収容されるのかなぁ~?
少し検索したんだけど分からなかった・・・ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
窓拭きじゃないよね?ライトの点検用?




e0096909_15414898.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di

にしても・・・コレ相当コワイよね?
で、外壁の溝にレールがあってそれで移動するんだよね?
ってことは、そのレール2本だけで支えられてるんだよね?
ってことは、そのレールから外れたら落ちるんだよね?

がぁ~~!! コワ~~!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だけど・・・なんで誰もいないの? (・ω`・?ハテナ?
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-21 15:56 | 横浜
Lotus Europa
e0096909_100230.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


水元公園に行った時、たまたまロータス・ヨーロッパのオーナーのミーティングをやってました。
このクルマからすぐ思い出されるのは、なんと言っても『サーキットの狼』ってマンガですね。
読んだ事ありませんが・・・(;・∀・)ハッ?

オーナーの一人に声をかけて撮らせていただきました~♪


e0096909_1083875.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


ピカピカですねぇ~♪  お手入れが行き届いてます。
外見だけでなくエンジンルームもピカピカでした・・・
維持費もピカイチなんでしょうね・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-16 10:17 | クルマ
カモメ・・・
e0096909_17303338.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


ごっ、ごめん・・・(ーー;)

e0096909_17305159.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


この距離で撮りたかったな・・・でも・・・

とりあえず読む・・・
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-14 17:27 | 公園
ハトの集団
e0096909_925339.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


おいっ! ソコの一番後ろっ! アタマどこやったんだ? (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-12 09:28 | 公園
水元公園
e0096909_9382093.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

先日の日曜日・・・ガキちゃん達がいなくてヒマだったので一年ぶりに水元公園へ・・・
前日の大雨で巨大な水たまりが出来てました・・・(@_@)

やや左上・・・白くぶっ飛んでるのはシラサギです。(^^ゞ

e0096909_9385136.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

アチコチミズタマリ・・・(~_~)
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-09 20:56 | 公園
おまいら・・・
e0096909_17232672.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


そっぽ向くなよ・・・(ーー;)

とりあえず読む・・・
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-06 17:32 | ガキちゃん2号&クレバ
おけましておめでと♪
e0096909_2002619.jpg


NIKON D2H+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

あけちゃいましたね・・・(^o^)丿  おめでとうございます。

今年もヒマつぶしに見てやってください・・・
ってか、よく考えたらボキがヒマつぶしにやってるんだよね・・・
だから、ヒマつぶしに来てもらっても全然ヒマつぶれない・・・みたいな(ーー;)

まあ、細かい事は置いといて・・・

今年もよろしくお願いします~m(__)m
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-05 20:11 | ガキちゃん2号&クレバ