<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Vista RC1
e0096909_93665.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


いきなりですが・・・完成してVista RC1を入れてみました。
で・・・たった今気づいたんですが・・・以前の顔モジを入れてねぇ~(ーー;)

で、RC1ですが・・・ネットに繋がらないです・・・(ーー;)
ルーターはちゃんと認識されているのだが・・・
しかも、プロダクトキーを入手していないので2週間しか使えない・・・(ーー;)

でも見た目、操作感は目新しさもあって「おぉ~!!」ってカンジです。
まぁ、慣れればなんてこたなくなるでしょうが・・・
製品版を買うか買わないかはアナタ次第です。(-。-)y-゜゜゜



e0096909_9364183.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

これはWindows Aeroの機能の一つ、フリップ3D
Aeroって写真扱うときにいいかもね・・・(^。^)y-.。o○

e0096909_937144.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II

これもAeroのライブ タスクバー サムネイル

とりあえず読む・・・
[PR]
by Ton-ke | 2006-12-24 19:22 | パソコン
そろそろ…
e0096909_15201864.jpg

パソコンでも作るか…
( ̄m ̄*)

ってな訳で、携帯から。

とりあえず読む・・・
[PR]
by Ton-ke | 2006-12-16 15:20 | 携帯から
あのさ・・・
e0096909_9142084.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


なんでバンザイしてんの・・・?

とりあえず読む・・・
[PR]
by ton-ke | 2006-12-02 09:23 | ガキちゃん2号