カテゴリ:NC700X( 25 )
ワンキーシステム・・・
e0096909_172458.jpg




コレね、何気に楽しかったんスよ・・・

パニアケースのキーシリンダーを自分のキーに合わせて作るんですね。

コレはいいアイデアですわ。



↓↓↓↓ ほぉ~!って思ったら・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

完成品・・・
[PR]
by Ton-ke | 2012-07-30 17:18 | NC700X
ちょっと・・・
e0096909_18334546.jpg




なにコレ!!!

めっちゃ楽しいバイクなんですけど!




↓↓↓↓ 押さなくてもいいけど、押しといて・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-07-29 18:44 | NC700X
おや?
e0096909_19265941.jpg



なんかバイクが置いてありますけど?









↓↓↓↓ 分かった人は・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-07-28 19:30 | NC700X
ウワサによると・・・
e0096909_19412753.jpg






なんかまた違うバイク買ったみたいっスよ?

で、ソースは不明ですが明日納車だとかなんとか・・・

う~ん・・・この写真の中にはないようですね・・・








↓↓↓↓ まだまだ気になる方は・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-07-27 19:46 | NC700X
autograph
e0096909_7341331.jpg


F905i


『HOME』 いいね・・・清水翔太。
1号がCD購入者だけのちょっとしたイベントで直筆サインもらって来てた。
その前に、コーヒーショップにタマタマ現れた清水翔太と握手したんだと。

ツーショットで写メ撮れば良かったのに・・・
ボキのブログネタ用に・・・(´∀`*)ウフフ

それは良いけどガビョウがイタイ・・・Σ(´Д`*)マヂィ?!



それよかオジサンとしてはですね青山テルマがいいっスね。
ちとミーシャっぽい子。 
『そばにいるね』よか『ONE WAY』の方がイイ!

その他ここんとこイイとおもたのは田中ロウマ(たなかぐち・うま・・・ぢゃないよ)
『Not Alone』あたりがいいかな・・・

mink、Sowelu、加藤ミリヤあたりもよく聞きま・・・




にほんブログ村 バイクブログへ

ブログランキングranQ

↑ 各々方! 押しやがれ!! (人^ω^)おねがい(^ω^人)
[PR]
by Ton-ke | 2008-03-24 08:09 | NC700X