カテゴリ:お出かけ( 11 )
やっべ・・・
e0096909_2052980.jpg


F905i


ブログ飽きた・・・(⌒▽⌒) ケラケラ

とりあえず、ハゼ釣り行ってきましたよ・・・江戸川放水路・・・
この辺はボート屋さんがたくさんありまして・・・
しかし、さすがシルバーウィーク中・・・危うく乗れないトコでした。 ( ̄Д ̄;)
ガキちゃん達と3人で行ったんだけど、3人乗り&4人乗りボートは満員御礼で・・・
仕方なく6人乗りを押さえ、母船で各ボートまで出発。
んがしかし・・・ボート屋の手違いで空きナシ・・・( ̄▽ ̄;)
仕方ないからトイレ船で昼過ぎまで釣ってましたとさ・・・(⌒▽⌒) ケラケラ
でもメッチャ楽しかったっスよ~♪ 60匹位かな・・・釣れたの・・・



↓↓↓↓ ハゼ釣りしてみたい人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-09-26 21:03 | お出かけ
クリちゃん・・・
e0096909_8125821.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


いや、ただのクリですよ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


つか、一夜にして激務・・・(; ̄д ̄) エェェー
9月に連休もあるしガンバリますか・・・(⌒▽⌒;)


↓↓↓↓ 9月の連休どっか行く人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-08-20 08:17 | お出かけ
釣りキチ・・・
e0096909_17323164.jpg


Nikon D300 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


2号!(^▽^) ハッハッハ

ヤマメかな? みんなで7匹ほど釣れましたよ。
小さいのでリリースしましたが・・・

ちなみにボキは・・・ボウズ・・・ニャハハ (*^▽^*)


休みはあっという間に終わってしまいますな・・・(;´д` ) トホホ



↓↓↓↓ 充実したお休みだった人・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2009-08-17 17:43 | お出かけ
そう言えば・・・
e0096909_15504412.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


ココ行ったんだ・・・車で・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
紅葉はピークではなかったけど、まあまあキレイだったです。
来年はCB子ちゃんで行きたいなぁ~♪


んでさ、GOLDEN EGGSってオモシロイねぇ~♪
今頃ですが・・・(笑)


↓↓↓↓ まあ、押してチョンマゲ!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by ton-ke | 2008-11-22 16:02 | お出かけ
航空科学博物館 [3] 
e0096909_7383136.jpg


D40 + AF-S DX VR ED 55-200 F4-5.6G


展望台から。

写真に写ってるモノの総額はいくらなんだろ? (・ω`・?ハテナ?

B747-400で280億~300億
その他ジャンボ機で190億~250億 
中型機で150億前後

だそうです。 詳しくは分からんけど・・・

特殊車両なども高いんでしょうな・・・
大型トーイング・トラクターで家が2,3件建つそうな・・・


↓↓↓↓ なるほろっておもたら、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

その他展示物
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-23 08:05 | お出かけ
航空科学博物館 [2] 
e0096909_8323982.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


この日も暑かったです。
さすがに2号の顔も歪むほど・・・

ココは博物館前の野外展示場。
100円だか200円で操縦席に乗れますが、
払わなくても乗れます。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


↓↓↓↓ 暑そ~!っておもたら、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

こんなカンジ
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-21 08:41 | お出かけ
さくらの丘公園
e0096909_7471990.jpg


D40 + AF-S DX VR ED 55-200 F4-5.6G


航空科学博物館の近くにあって、航空機の離着陸が見れます。
公園にいる人はほとんど航空機マニア? アマチュアカメラマンでしたよ。
無線機片手に木陰で待機・・・
でもなかなか撮影しないんだよね・・・狙ってる機種があんのかな?

200㎜でもまあまあ撮れますが、出来れば300㎜欲しいかな?

じゃな。


↓↓↓↓ 行きたい!っておもたら、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

その他・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-20 09:42 | お出かけ
航空科学博物館 [1] 
e0096909_9201922.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


うげっ・・・もうお盆休みが終わっちまった・・・アボーン(´・ェ・`)

とりあえずアチコチ行ってきましたよ。  オール日帰りだけど・・・
ココはクルマで行きました。  帰りに富里市のスイカ買いたかったし。

ホントは最初に市川にある現代産業科学館で、
プラネタリウムを観ようとおもたんですが・・・
まず・・・ナビ子ちゃんが行き止まりの道に誘導しやがりまして・・・
地図で確認してたら開館しちゃいまして・・・
やっとこさ見つけたら大渋滞でして・・・
30分ほど待ってたんスが、2号と協議の結果諦めました。 チャンチャン・・・

実はそのプラネタリウムですが、前日にTVで紹介してたんですよ。
結構その番組観てるんですね・・・皆の衆・・・
いやいや、甘かったっス・・・


んでココね・・・
2号ちゃん・・・変な顔してますけど何か? ( ´゚ω゚)ナニヵ?


さて・・・今日からまた激務の予感・・・
とりあえず働きますかって事で・・・


んじゃ。


↓↓↓↓ 行った事あってもなくても、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

館内入り口付近の様子
[PR]
by Ton-ke | 2008-08-17 10:04 | お出かけ
シバザクラ/チチブ
e0096909_1151647.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


シバザクラ見に行ったんですが。
ピークは過ぎてまして。
それでもご覧のように人・ひと・ヒト・・・
ぶつからないように歩くからシバザクラどころではありません。
おまいらピーク過ぎてんだから来んなよ!シバザクラだけにシバくぞ!
な事を思ってみたり。

とりあえず一回りして、お土産物色して、なんか食べて。
焼きシイタケは絶品でしたよ。

下調べせずにミューズパークも行ったんですが。
アソコかなり広いですな。
カートやプール、コテージもありました。
夏か紅葉シーズンにまた行ってみたいっスね。


そうそう・・・
クルマで行ったんですがね。
(´∀`*)ウフフ

じゃな。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑ 気が向いたらね・・・(人∀・)タノム ! 


ココは・・・?

ミューズパークでの一枚!
[PR]
by Ton-ke | 2008-05-07 13:33 | お出かけ
I see. You see. Disny SEA!!
e0096909_10174754.jpg


LUMIX DMC-LX1 16:9


単に「シー」の発音を合わせただけなんだけどね・・・(;^ω^)
直訳だと、「分かってる」「ほらね」になるみたい・・・
まあ、なんとなく私もあなたも知ってるディズニーシーにならんかな? ∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?


見ての通り・・・雨でした・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
空いててたくさん乗れたけど・・・ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!


とりあえず。生きてま・・・|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪







で、こんなとこ行ってたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
e0096909_10283281.jpg

[PR]
by Ton-ke | 2007-11-20 10:29 | お出かけ