カテゴリ:ルル( 5 )
息・・・
e0096909_7124442.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


苦しくないか・・・?

そんな突っ伏してよく寝れるな・・・
腕まで組んで。
だいぶお疲れモードですな。
これから門限はPM10時にします。

昨晩ちょいと出かけまして。
バイクで。
したらあんた(どこぞのパクリ)・・・
雨。

またCB子ちゃん洗わなくちゃ・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ



あきをちゃん。
例のブツ・・・
バイクでちょこっとすっ飛ばして来ればすぐ渡せるのに。

特にオクサンの欲しいヤツとか・・・
「んじゃ、ちょこっと行ってくらぁ~♪ ボボボォ~~♪」
って取りに来たらオクサン大満足。
その日は寝かせてもらえないかも。(爆)

ファイトォ~!!!(笑)



今日から一段と忙しくなるけどしょ~がないからガンバリますかって事で。

じゃな。



↓↓↓↓ 引き続きおねがいね・・・(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑ 気が向かなくてもね・・・(人∀・)タノム ! 

突っ伏して寝るの図、もう一枚。
[PR]
by Ton-ke | 2008-06-03 07:42 | ルル
オマエもか・・・
e0096909_936276.jpg


NIKON D2H + Ai AF Nikkor 35mm F2D


ルル・・・オマエまで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかもクルルの笑い方だし・・・ゞ(´▽`*)オイオイ
[PR]
by Ton-ke | 2007-07-13 09:40 | ルル
dokoikuno ?
e0096909_956977.jpg


NIKON D2H + Ai AF Nikkor 35mm F2D


ルルちゃぁ~~ん・・・どこ行くの?

シッポがやけに太くなってますが・・・( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by Ton-ke | 2007-07-11 09:58 | ルル
目線の先には・・・
e0096909_711290.jpg


NIKON D2H + Ai AF Nikkor 35mm F2D


たまにじぃ~っと何かを見つめています。
目線の先には特別変わったものはないのに・・・
動物などは見えるって言いますよね?
何がって・・・アレが・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

ルルちゃん・・・
じぃ~っと何かを見つめるのは止めてもらえないかな・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by Ton-ke | 2007-06-05 07:18 | ルル
ルルぴぃ~♪
e0096909_20241224.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


ルル嬢@自宅
この時何見てたんだっけかなぁ~?(;・∀・)ハッ?

気分屋さんの彼女は、しつこく撮影していると呆れ顔でどっか行っちゃいます。
しつこくてごめんよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by Ton-ke | 2006-10-10 20:23 | ルル