カテゴリ:バイク( 183 )
こっそり・・・
e0096909_18164829.jpg

[PR]
by Ton-ke | 2017-05-29 18:17 | バイク
無題・・・








にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-12-11 08:12 | バイク
ん?
e0096909_191137100.jpg



なっ、なんだコレは!!!!!





↓↓↓↓ まだ気になる方は・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-07-26 19:20 | バイク
無事・・・
e0096909_16463817.jpg



落札されて新しいオーナーの元へ・・・

分かっていてもサミシイよね・・・(-_-;)






で・・・なんか届きましたけど?




e0096909_16503632.jpg



↓↓↓↓ 気になる方は・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-07-25 16:54 | バイク
出品中だけど・・・
e0096909_19563214.jpg



乗ってます。(笑)

やっぱボルドールかっこいいなぁ~♪
売れなきゃもうしばらく乗りますかね・・・へへへ。
[PR]
by Ton-ke | 2012-07-11 20:01 | バイク
突然ですが...
e0096909_7373360.jpg





売ります!!!(笑) 

出品中 
[PR]
by Ton-ke | 2012-06-27 07:46 | バイク
キター!!!
e0096909_19171290.jpg


iphone4


先輩のK1300S!!


↓ワタシの愛人(中古)が4台買えます・・・(笑)
 つかさ、オンボードカメラが付けらんなくなったんだけども・・・(爆)

e0096909_1919437.jpg


iphone4


↓↓↓↓ ぷっちょ♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-11-15 19:27 | バイク
新しい愛人は・・・
e0096909_17245443.jpg


iphone4


テーブル付き。 (笑)



↓↓↓↓ ぷっちょ♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-11-04 17:28 | バイク
売ります・・・



CB子買ってくれる人おらんかなぁ~♪ (笑)


何気に気になる方はコメントで・・・



↓↓↓↓ 欲しい?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-10-21 19:10 | バイク
何気に・・・
e0096909_20455797.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


生きてました・・・(笑)

バイクは相変わらず雨以外は毎日乗ってます。
なもんでタイヤが・・・(^^ゞ


つか、明けましておめでとうございます。(爆)



と、いう訳で今回のチャレンジはタイヤ交換となっております。
タイヤ、必要工具、消耗品等を買い揃えたワケですが、
某2りんかん(笑)で、交換するのとほぼ同額でそろえられます。
ま、大した工具ではないですけどね・・・
ビードブレーカーを激安の物にすればもう少し出費を抑えられます。

あとは少々の体力をば・・・(笑)

e0096909_20575698.jpg

Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


まずはリムプロテクターをハメて・・・


e0096909_20595755.jpg

Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


で、いきなりバランス取り・・・(爆)。


ヤッてる最中は写真撮るのメンドくて・・・(^_^;)
でもたぶんコツさえ分かっていれば誰でもできます!
思っているほど大変じゃないですよ~♪
前輪で15分(外し10分、ハメ5分)、後輪で30分(外し20分、ハメ10分)くらいですかね。
慣れればもう少し早く出来るんじゃないかな?


とにかくコツはビードをちゃんと落とす! コレですよコレ!
えらく力が必要なときはビードがせり上がっちゃってる証拠。
ちゃんと落とせば少しの力で大丈夫。

コレで次回からは以前交換してもらったテクニタップさんより安く上がります。
予約して片道小一時間かけて行かなくてもいいし、前後どちらかの山が残ってるけど、
また行くのメンドイから両方交換しちゃえ・・・
ってのがなく気軽に減った方だけ・・・みたいにも出来ますな。
基本、前後同時交換が望ましいようですが、エコじゃないしね。(笑)


なワケで、みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょ~~~か?(^_-)




↓↓↓↓ さぁ♪ 勇気を出して・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by ton-ke | 2011-02-02 21:34 | バイク