カテゴリ:ひとり言( 65 )
青の刻・・・
e0096909_1924964.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


ただ単純に青く。

ただひたすらに深く。

その瞬間が来るまで時を青く刻め。




なぁ~んつって・・・(笑)





↓↓↓↓ さあアナタも青の刻へ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2011-10-02 20:19 | ひとり言
ハマった・・・
e0096909_9241962.jpg


F-09A / docomo


先日、どうも胃の調子が悪いのでスッキリさせようかと太田胃散を飲もうとしたら、
目に入って違うところがスッキリしたトンケです。

つか、えれ~しみるかんね・・・太田胃散・・・

そういえばOSを Winodws7 にしたからいつもの顔文字ねぇ~や・・・(ーー;)
なかなか快適ですな・・・7は・・・


つ~わけで、何にハマったか・・・
『バトルフィールド バッド カンパニー2』(Battlefield: Bad Company 2)
なんですわ・・・

いや、コレね・・・たまんねぇ!
飽きっぽいボキがこれほどハマったゲームはないね。
オンラインでどこぞのゲーマー達と戦うんですがもう病みつき状態。
今までは2号とヤラれたら交代してやってたんですが、もうダメ・・・
一緒にプレイするためにエコポイントで写真のブツを買っちまいましたとさ。
まあアレね・・・こんなムダなことは自腹じゃしないけどね・・・(笑)



ってなワケで、毎晩仕事が終わるとストレス解消すべく戦場に行って戦ってま~す♪(笑)
随時フレンド募集中♪ (^^ゞ

あ、ツ~リングも誰か誘って~♪ 行けたら行きます・・・へへへ・・・





↓↓↓↓ オマエいくつだ?って思ったら押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by ton-ke | 2010-07-02 10:40 | ひとり言
この子・・・





いいわぁ~♪ 昨日のMステで知ったんだけど・・・ニャハハ (*^▽^*) 

何気にパワフルで歌唱力もあるし、かぁ~いい♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょいと越智志帆(Superfly)ちゃんに似てるな・・・

つか、アレが気になる・・・(笑)


いよいよネタがないんですが・・・
良い子の電子工作はちまちまとやってます・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ




↓↓↓↓ いいよ?押しても・・・(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-06-05 09:51 | ひとり言
もう・・・
e0096909_21301668.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



明日は土曜日か・・・( ̄▽ ̄;)
1週間が早い・・・
つ~か、曜日の感覚がないからエンドレスで平日だ・・・(^▽^) ハッハッハ

日曜日休めたら洗車したいなぁ~♪  

何気にiPad欲しい・・・(笑)



↓↓↓↓ さぁ♪ 勇気を出して・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-05-28 21:35 | ひとり言
トリケラトプス・・・
e0096909_10181292.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


みたいじゃね?  ツノ付けたいな・・・ (⌒▽⌒) ケラケラ

えっと・・・コレなんてバイクだっけ?(爆)


ツ~リング行きたいなぁ~♪

まだしばらくムリだけど・・・((( T_T) トボトボ


風が気持ちいい~♪


↓↓↓↓ 押せば分かる!あなたの恋愛運・・・ウソ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-05-25 10:26 | ひとり言
さすがに・・・
e0096909_9471676.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


疲れた・・・(=_=;)

昨日は何とか朝から配達行って昼過ぎで仕事終われたけど・・・
今週も頑張らなくちゃ・・・ってか、仕事飽きた・・・(笑)



午後は家の掃除してからマッタリと映画鑑賞・・・
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 を1作目からBDで楽しみました。
コレはね、2号もボキも大好きで何回もDVDで観てましたが・・・
BDサイコ~♪ 5.1chサイコ~♪ ニャハハ (*^▽^*)
んでね、製品版は特典映像が付いてるんですが、パイレーツファンにはタマランのですわ・・・
3作目の『ワールドエンド』なんか特典映像もたっぷり50Gあるかんね・・・
パイレーツがいかにすごい映画かが分かるし、ジョニーやオーランド、キーラの
ファンには絶対観て損のない映像です・・・うん。 
ちなみにボキはキーラ・ナイトレイが大好きです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『ワールドエンド』 のサントラもレンタルしちゃったもんね・・・(笑)

あと、お気に入りは 『ハッピー・フィート』
タップするペンギンの話ですが、作品中往年の歌手のヒットソングを登場ペンギンが歌ってます。
主人公のマンブルの幼少期の吹き替えは、子供店長で有名な加藤清史郎クン。
青年期は手越クンで、デアリーペンギン、アミーゴスの一員ラモスの吹き替えは
ブラザートムです。 コレがまたいいんですわ♪ (笑)

彼女役のグローリア、オリジナルの声はブリタニー・マーフィ
『Boogie wonderland』 をパワフルに歌い上げています。
残念ながら昨年の暮れに心不全で亡くなってます。


映画音楽はそれぞれのシーンの臨場感を出すものでとても重要なんですよね。
重要なシーンに音楽がなかったら・・・楽しさ半減・・・
出来ればいい音で聞きたいものです・・・なければいつもより大き目の音で観てみよう♪
なんちゃって・・・(#^.^#) エヘッ


↓↓↓↓ 映画好きな人は押してみよう!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-05-24 10:50 | ひとり言
超ウルトラ・・・
e0096909_9453260.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



激務!!


今の世の中、仕事あるだけいいジャン!
って、よく言われますが・・・

忙しいにも程がある・・・(爆)


さて・・・
先日から地デジ&BDが楽しめる環境になったワケですが・・・
なんか物足りない・・・
大画面でHDMI接続のBDを観る・・・じゅうぶん満足してるんですが・・・

何かが足りない・・・

そう・・・音です・・・音なんです・・・音ですよね・・・音だろっ!!!!(笑)

って事で 「サラウンドシステム」 買いました・・・(爆)


でもね、でもね・・・楽しむヒマがないんですわ・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!






↓↓↓↓ そっと押してみようよ!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-05-17 10:03 | ひとり言
今日は・・・
e0096909_1023098.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



いい天気だけど・・・仕事だ・・・当たり前だ・・・(笑)




↓↓↓↓ ツンツンしてみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-04-21 10:24 | ひとり言
dandelion・・・
e0096909_10144350.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


ダンディライオン・・・なんでライオン?(⌒▽⌒) ケラケラ

つかね、今知ったんだども・・・
綿毛がライオンのタテガミみたいだからそう言うのかと思ってたら・・・
ギザギザの葉っぱがライオンの牙みたいだからなんですと!Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

でもピラニアの歯の方が似てるような・・・(笑)



激務で何気にヘロヘロです・・・もうイヤ・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



↓↓↓↓ 何気に押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-04-20 10:18 | ひとり言
天気が・・・
e0096909_883196.jpg


Nikon D300 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


いいのに・・・仕事だ・・・(TωT)ブヒー



↓↓↓↓ ちょっとだけ押してみて!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2010-04-18 08:12 | ひとり言