カテゴリ:クルマ( 4 )
なんか・・・
e0096909_1625817.jpg


F-09A / docomo


オモシロイことな~い?(笑)



今日は何気に仕事が早く終われそうなんで・・・
いらん事しました・・・

ガラスルーフのシェードの開閉スイッチなんスけど、
夜は暗くてスイッチの位置がよく分からんのです・・・

つか、あまり夜はシェードを開けたりしないんだけどね・・・(^▽^) ハッハッハ
なんとなくスイッチが光ればいいな~♪ってね・・・
までも、一番簡単な方法でやりました・・・
時間があればいろいろと方法があると思うんだけど・・・
スイッチ自体を透明樹脂に置き換えて光らせるとか、
スイッチの周りだけを透明樹脂に置き換えリング状に光らせるとか、
いろいろ考えたんだけど・・・

考えてるうちに飽きた・・・(≧∇≦)/ ハハハ

LEDの色は車内のイルミに合わせてアーバンで。
そのままだと光が強すぎるので、3Mのライトスリングを介して、
やわらかい光を拡散させてあります。
写真手前の配線が自作LEDユニット・・・
ユニットって程のもんでもないけどね・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~

つか、初めてLEDとか抵抗などを買ってハンダゴテ作業したんスけど・・・

楽しすぎる・・・(笑) 



つか、そんなことしてないで早く確定申告しろよ!
って、ちょっぴり思う今日この頃・・・

じゃ、さいちぇん・・・





↓↓↓↓ バカかオマエは!って思ったら・・・押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

点灯したら・・・
[PR]
by Ton-ke | 2010-03-06 16:30 | クルマ
Golf GT TSI
e0096909_1002863.jpg

e0096909_959446.jpg

e0096909_1011038.jpg


Golf GT TSI
(画像はコチラから借りてます。)

エンジン 型式 BLG
種類 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ+スーパーチャージャー(4バルブ)
内径 x 行程(mm) 76.5 x 75.6
総排気量(cc) 1,389
圧縮比 9.7
最高出力[ネット値] kW (PS)/rpm 125(170)/6,000
最大トルク[ネット値] Nm (kgm)/rpm 240(24.5)/1,500-4,750
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量(l) 55
使用燃料 無鉛プレミアム


コレイイ!! 試乗してきました。 助手席ですが・・・(;^ω^)

1,400ccで170PSでトルクは24.5kgm!!
加速感は結構シートに押し付けられます。
ツインチャージャーのおかげで下から上まで加速感アリ・・・
DSGなのでシフトショックもなくスムーズ。
オマケに燃費も通常なら実走行12/㎞だそうです。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これで車体価格300万は安いと思うのですが・・・(・ω`・?ハテナ?

まあ、しばらく買えませんが・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
[PR]
by Ton-ke | 2007-05-04 10:07 | クルマ
オフロードバイク
e0096909_20375349.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II



甥っ子のサエ君・・・土手でバイクの練習・・・させられしてます。 Σへ(´∀`;へ)へ



e0096909_20413912.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II


土手だけに・・・ドテッ・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ



オヤジギャグにされないようにガンバるんだ!! サエ!! ガン( ゚д゚)ガレ!!
[PR]
by Ton-ke | 2007-04-13 20:46 | クルマ
Lotus Europa
e0096909_100230.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


水元公園に行った時、たまたまロータス・ヨーロッパのオーナーのミーティングをやってました。
このクルマからすぐ思い出されるのは、なんと言っても『サーキットの狼』ってマンガですね。
読んだ事ありませんが・・・(;・∀・)ハッ?

オーナーの一人に声をかけて撮らせていただきました~♪


e0096909_1083875.jpg


NIKON D2H+TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


ピカピカですねぇ~♪  お手入れが行き届いてます。
外見だけでなくエンジンルームもピカピカでした・・・
維持費もピカイチなんでしょうね・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
[PR]
by Ton-ke | 2007-01-16 10:17 | クルマ