カテゴリ:水元公園( 1 )
いつまでも・・・
e0096909_20305878.jpg


NIKON D2H + TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di


すっかりラジコンブログ化してるので、たまには写真を・・・(´∀`*)ウフフ


ご夫婦でお散歩・・・なんかいいですね。(。・_・。)ポッ
ここんとこ、とんとご無沙汰のD2H・・・そろそろどっか行きたいなぁ~♪


ところで・・・CANON EOS-1D Mark III が5月下旬に発売されるそうです。

1010万画素・APS-Hサイズ・19点クロス・10コマ/秒・AFマイクロアジャストメント・ダスト除去などなど・・・
AFマイクロアジャストメントはレンズごとに±20段階にAF微調整できる機能だそうです。

デジカメ・・・どんどん新化して行きますね。( ゚д゚)ハッ!
そのうち、誰が撮っても最高の写真が撮れるようになったりして・・・
で、モニターで駐車などをナビゲートしてくれる機能みたいに、水平線や空の配分などを計算して
最適な構図をファインダーの中の上下左右の矢印が教えてくれるとか・・・
なんか出来そうだね・・・でもそれじゃツマラナイか・・・(;^ω^)
[PR]
by Ton-ke | 2007-02-23 21:17 | 水元公園