人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶対・・・
絶対・・・_e0096909_9505665.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II Photoshop CS3にてネオン採光加工


ぶつかるとおもた・・・
直進加速ちうに対向車が右折してきやがった・・・
中古車屋の兄ちゃん・・・店に入るのに・・・

停まって振り向いて見てたら、「スイマセ~ン」て・・・頭下げてた・・・
でも少し懲らしめる為に脅そうかと思ってたんだけど・・・(▼へ▼メ) オラオラ
「テメェ! ゴルァ! ザケンジャネェ!!!!」
くらい言ってやろうかと思ってたんだけど・・・
コッチはビックラこいて心臓バクバクで少し放心状態だったんで・・・

「ビックリしたじゃねぇ~か!!」

って感想のべてしまった・・・( ̄Д ̄;)


あぁ、でもマジぶつからなくてよかった・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
ココんとこ調子こいてるからな・・・\(_"_ ) 反省シマス



↓↓↓↓ 安全運転してる人押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by Ton-ke | 2009-02-14 10:09 | バイク
<< シナモン・・・ んで今日は・・・ >>