トップケース/GIVI E370
e0096909_2271362.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


トップケース付けました。 
GIVI E370 [39L]

見た目カッチョ悪いんですがね・・・
でも便利過ぎて手放せないかも・・・
お土産や、カッパ、これからの時期はインナーも入れなきゃですからね。
んで、放り込むだけ。 ( ´,_ゝ`)イ ヒ
サイドバッグやタンデム用シートバッグなど検討しましたが・・・イマイチ。
バイクから離れるときは持ち歩かなきゃいかんのでね。
メンドイ・・・(;^ω^)

専用ステーは現行CB1300SF(SC54)用。
ボルト取り付け穴部分をぶった切り溶接。
なんとか取り付けできました。 
つか溶接の達人になりたい・・・(´;ω;`)ウッ…
塗装したら細部の写真UPしま。
でも・・・やはり専用ではないので少し位置が後ろ気味・・・
寄りかかるには少し遠いですね。
まあ、ガッツリ寄りかかるものではないのでいいのかな?

ケースはカラーがシルバーなので、そのうちホワイトで塗装したいですな。
実用的な大きさはコレが最低限かも。デザインもコレが一番好みだったしね。
一回り小さいのも考えましたが、メットがぎりぎり1個入るくらいなので
物足りなくなると予想されます。 またコレ以上大きいと見た目がさらに悪い・・・

どちらも中古でオークションで落札。
ナップスなどのお店で買う金額の約半分。
なかなかキレイだったし良い買い物でしたわ。


↓↓↓↓ トップケース、見た目の問題で躊躇してる人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




e0096909_22325889.jpg


NIKON D40 + AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II


一番バランスがいい大きさだと思われ・・・
一回り小さいの付けてみましたが、なんかショボかった。ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
[PR]
by Ton-ke | 2008-09-16 22:36 | バイク
<< 大洗・・・ ボルト再生・・・ >>