人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節煙・・・[ニコチネルパッチ]
節煙・・・[ニコチネルパッチ]_e0096909_1952353.jpg


NIKON D40 + AF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6G


写真はフィルム風に・・・Capture NXにて明るさ、コントラスト調整



で、ニコチネルパッチ試してみましたよ。
結構前に購入してたんですがね。 ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

とりあえず節煙の方向で。
なんつ~か、全く吸わないのもサミシイ気がするので・・・
理想は2,3本/日・・・位かな? 

んで、効果ですが・・・パッチの・・・
一応、ニコチンが体内に入るので、「うがぁ~! すっ、吸いたい!!!」
つ~のはないんですが・・・吸いたい・・・(笑)
でもガマンできる範囲ですね。
それほど辛くなく、夕方まで1本も吸わなくて大丈夫でした。
今までは・・・1箱程はケムリになってましたけど? ( ´ー`)y-~~

で、夕方にパッチを剥がして小一時間・・・
1本吸ってみたら、マズかった。 Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
更に小一時間・・・
2本目はウマくはないですが、マズくない。 ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
徐々に体内のニコチンが消失しているのでしょうかね・・・


とりあえず、しばらく人体実験してみますわ。
つ~かコレ、節煙目的じゃダメな気がしてきた・・・(笑)




↓↓↓↓ 禁煙した人、押すべし!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
by Ton-ke | 2008-08-30 20:29 | ヒマつぶし・・・
<< もう・・・ 遠い記憶・・・ >>