人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デコポン
デコポン_e0096909_19113864.jpg


F905i



先日メモリを増設しまして。
特に不満は無かったんですが、なんとなく・・・
ヒマつぶしに・・・つぶす程ヒマなわけではないですが。
仕事メンドクセ~し。

最初は快調だったんですが翌日から勝手に再起動。
挙句の果てに起動すらしなくなりましたとさ。
めでたしめでたし・・・

某PCショップ・・・PCデコポンで買いました。
以前なんか買った時も不良品でしたね。
なんだったか忘れましたが・・・HDDだったかなぁ~?
まあいいや・・・

今回もデコポンに・・・
おいっ!壊れてんぞっ! って言えるはずもなく。
なんだかアレがコレでコレがアレでと説明して交換してきましたよ。

悪いのはパーツの相性っつぅ~か、デコポンとの相性ですかね。


これっぽっちな話ですが・・・




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑ 気が向いたらね・・・(人∀・)タノム ! 


ココは・・・?
by Ton-ke | 2008-04-04 19:12 | パソコン
<< 照英?荒井? 紅の・・・ >>