NRC CIRCUIT/日本橋模型
e0096909_948541.jpg


LUMIX DMC-LX1 16:9


先日、RC仲間が走らせると言う事だったので、ちょいと覗きに行きました。
ガキちゃん2号、そして珍しくガキちゃん1号も同行。
この日はメチャクチャ混んでいて、満員御礼状態でした・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

さすが手ブレ搭載機・・・1/13でもブレませんが、動く被写体は流れます。
あまりカメラに詳しくない人が思い違いで、「手ブレが効いてないのですが・・・」って
どこかのBBSに質問してましたが、動いている被写体のブレには効きません。
あくまでも「手ブレ」だけの補正です。 動く被写体はSS(シャッタースピード)
を上げる・ISO増感・絞りを開ける・露出を下げる、などの対処が必要ですね。
LX1もマニュアルで撮れますが、メンドクサイのでやりません。(;^ω^)



e0096909_9491582.jpg


LUMIX DMC-LX1 16:9


ピットでメンテナンスちうのRC仲間、T氏(手前)とA氏(奥)・・・
と言っても、A氏とはコノ日が初対面。 とても人のよさそうな方でした。
かなりの腕前なので、これからイロイロ教わっていきたいですね。
よろしくお願いしま~す♪ (人^ω^)おねがい(^ω^人)
あっ、T氏もよろしく~v( ̄Д ̄)v

で・・・T氏の後ろ、黄色の文字が入ったブルーのトレーナーを着ている人・・・
若干13歳で全日本5位(?)になった、Team Yokomo の松倉直人選手です。 
写真撮ってるときは知りませんでした・・・(゚Д゚)へ?
なんかカメラマンもいたのでなんかの取材だったのかな・・・?
走りは・・・そりゃもう次元が違う!!みたいな・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
1度レースを観てみたいですねぇ~♪



e0096909_9493992.jpg


LUMIX DMC-LX1 16:9


T氏とA氏のバトル!

赤いのがT氏です・・・おぉ~、勝ってる(?)じゃないですかぁ~♪
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ってか、ボキも早く走らせたぁ~い! ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ
[PR]
by Ton-ke | 2007-02-21 10:40 | オモチャ
<< いつまでも・・・ Panasonic LUMIX... >>