人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パニアステー
パニアステー_e0096909_16574638.jpg



やっとこ入荷しました。

取り付けはリヤカウルとリヤグリップを交換するだけです。

初期の頃はリヤカウルを削り加工、タンデムステップに固定する

バーの取り付けもリヤフェンダーに穴あけ加工が必要だったみたいですが、

現行モデルは交換&カッターでの簡単なカットだけでOKです。

上から見るとゴツイですね。(笑)




パニアステー_e0096909_17152948.jpg



少し分かりづらいですが交換前との比較・・・こうしてみるとそんなに気になりませんね。




パニアステー_e0096909_17195650.jpg



これはめっちゃデカく見えますが、携帯カメラが若干広角なので強調されてます。




パニアステー_e0096909_17211513.jpg



コレがタンデムステップに固定するバー



パニアステー_e0096909_17253923.jpg



全体像・・・気にすれば気になる?(笑)



今日は暗くなっちゃったので後日本体を取り付けてみま~す♪

つか、マフラー当たらないよなぁ~(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ







 
by Ton-ke | 2012-09-24 17:34 | NC700X
<< パニアケース えっとぉ~ >>