えっとぉ~
e0096909_150190.jpg







なんでしたっけ?(笑)

ああ、ストッパーですね・・・ストッパー・・・


アレ、壊れましたよ・・・(笑)  



もうね遊びは止めてマジメに作り直しました・・・(遊びだったのかよ!)



でもね、設計、パーツの切り出しまでは良かったんですが、

一番難題だったのはやはり溶接でして・・・(-_-;)

半自動溶接機にもかかわらず怪物になりましたよ。(写真参照)

までも、一応しっかりと溶接されてはいると思うんですけどね。

黒く塗ったし、あまり見えないトコだからいいかな・・・(笑)


でもね~、溶接ってオモシロイですよ。

そのうち買おうかな・・・溶接機。



e0096909_1511155.jpg



取り付けたらこんなカンジ・・・

つかね、機能的にはめっちゃよく出来ましたよ!

やはり緩衝材は必要ですね。

なんの音もなく見事にセンスタを受け止めてくれました。

純正並みの出来栄えじゃない?(溶接部は除く(笑))


そのうち気力があったらリベンジしま~す。






にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-09-17 15:27 | NC700X
<< パニアステー スタンドストッパー >>