いかん・・・
e0096909_10102120.jpg


早く老いる高官・・・ちゃうっ・・・オイル交換せんと・・・

つか変換バカじゃね?(笑)


なんかモタモタしてたら1400km超えちゃった・・・(^^ゞ

今発注してるから納品待ち・・・

今回初めてペール缶で買ってみました。 

G2 10W-30  600円/L

指定オイルは、G1 10W-30


仕事の配達メインだし、クルマ(シエンタ)にも使えるからね。

汚れのせいなのか、今回の燃費は24km/L・・・

なんで?(笑) 


今回から給油の目安位置を増やしてギリギリまで入れました。

センスタないんでナナメってるんですよね・・・給油時に。

そのせいもあるんだけど悪くね?(笑)

もうちょっと穏やかに乗らないとあかんね・・・(^^ゞ





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-08-28 10:12 | NC700X
<< ちゃっちゃと・・・ そうそう・・・ >>