とくに・・・
e0096909_1625627.jpg



書く記事がないんですが・・・(笑)

写真とも関連性はなくて・・・(^^ゞ



BOX(ラゲッジスペース)なんですが、意外と熱がこもらないんですよ。

購入前はエンジンの上後方だしかなり熱くなるんじゃないかな?

と思ってたんですが・・・


今日も炎天下に40分ほど停めてましたが熱くなってない・・・

配達物に熱で溶け出すものもあるので心配だったんですが、

ぜんぜんへ~きです!

多少暖かいくらいですかね・・・


で、走ると冷えます・・・

冷えるったってビールとかムリですよ?(笑)

カウル前方のダクトから進入した空気がBOXのサイドを

通り抜けるみたいですね・・・

走行直後は炎天下の中だとBOX内はなんとなくヒンヤリと感じるくらいです。


でもね~、ダクトのフィンはダミーで貫通してないんですよ。

フィン横の隙間から入るだけなんですよね。(笑)





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-08-17 16:44 | NC700X
<< サクサクっと・・・ サクッと・・・ >>