サクッと・・・
e0096909_18242096.jpg




霞ヶ浦へ・・・

初高速・・・ETCもおっけ~♪ 
 

一応まだ慣らしなので4500回転で抑えましたがいいの?(笑)

気になる風圧ですが、直立姿勢のワリにはなかなかいいんでないかい?

純正スクリーンは意外と良く出来てると感じましたね。

小さいので飾り程度かと思っていましたから。

スクリーン位置を若干UPできるみたいなんで期待せずに試してみます。(笑)

太もも辺りは横に張り出したカウル(?)のおかげで気になりませんが、

エンジンがスリムなんでスネ辺りはモロにきますね。 

CB子ちゃんの時はあまり気にならなかったです。



120までなら巡航できますね。

130はちょっと疲れます。

140はもっと疲れます。(笑)


6速4500回転で140位かな?

3000回転で120くらい・・・

社外のカウルもさほど効果がありそうなヤツが見当たりませんね。

GIVIのヤツは大きめでよさげでデザインも我慢できそうですが(笑)、アレってバタバタしませんかね?

写真でみると大きいけど厚みがなく支えもないので暴れそうなんですが・・・

MRAのは小さめだけど見た目はいいですね。 先端もクイッと起きてますし。

でもそれが風きり音の原因になったりするのかなぁ~


後は、130位からフラつくかな?

前にミニバンがいたら風の巻き込みで結構ゆすられますね。

アレやだなぁ~(ーー;)


それでもNCは楽しいバイクなんでボチボチいきま~す♪

あ、おみやげは道の駅「たまつくり」でナシを3袋(小ぶり5個入り/袋)買って

ラゲッジスペースに放り込みました。

途中コンビニで500ペット×2とシュークリーム×2も追加。(^^ゞ

これでパニアがついたらカメラ(デジ眼+レンズ3本)も積めるし・・・

最強だなオイ!(笑)

最近の写真はiphoneばっかでしたからね。 うれしい♪





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-08-13 19:14 | NC700X
<< とくに・・・ ヘルメットホルダー・・・ >>