ヘルメットホルダー・・・
e0096909_1749591.jpg



改良編・・・

つか、もうすでにヘタってました・・・ウレタン・・・

やはりその場しのぎはダメです!(笑)



今日は下の子と映画観にいったついでにスプリング買ってきましたよ。

さて交換しようと思ってみたらウレタン潰れてカタカタになってました。

て事は、ちゃんとリヤシートに押されて可動してたっつ~事ですね。

スプリングに換えるのでボルトも少し長いやつを・・・

スプリングの可動範囲は引っかかりを防ぐためネジ山を削っておきます。

引っかかりは若干気になる程度なので、削らなくても支障はないと思います。



e0096909_18341719.jpg



なんかソレっぽくね? (ソレってなんだよ)

e0096909_18362782.jpg


スプリングに換えた事で可動範囲が広がりました。

e0096909_1837675.jpg


ココまで可動すればじゅうぶんですね。

とりあえず終了~(^^)v




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-08-12 18:43 | NC700X
<< サクッと・・・ 楽しい工作・・・ >>