人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ETC・・・


ETC・・・_e0096909_17302554.jpg





取り付け完了~♪

本体の位置はラゲッジスペースの底にあるフタ付の小物入れ?車検証入れ?に収めました。 


ディーラーでETC買うと取り付けに必要なパーツが全て入ってるんですね!

本体からの配線を通すために開けたアナにつけるグロメットやアンテナステーに緩衝材・・・

ステーを固定するリベットに結束バンド・・・

あ、リベッターやホールソーなどは別途必要ですが・・・(笑)

アナ開け位置も型紙が付属しているので楽チンチン。

アンテナはクチバシ部分に納めます。



ETC・・・_e0096909_1718742.jpg


リベットなんかちゃんと黒く塗ってありますからね。 エライ!!

でもね説明書のリベットの差込方向が逆でしたよ(笑)





ETC・・・_e0096909_17351748.jpg


普段見える場所じゃないですが、ちゃんと黒く塗ってあるので違和感ないですね・・・ないですよね?(笑)


この気の使いようは感心しましたよ。


ETC・・・_e0096909_173954.jpg


アンテナを両面テープで固定したらこんなカンジ。

はみ出てますがサイドカバーに収まるから大丈夫!

本体やチェックランプ等の取り付けは普通にバラして付けるだけですね・・・

明日配達のついでにセットアップと動作確認してきま~す♪





↓↓↓↓ そうなんだ!って思ったら・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
by Ton-ke | 2012-08-06 18:40 | NC700X
<< とりあえず・・・ リレーセット・・・ >>